JPXサービスデスク
FAQサイト(申請手続き/システム仕様・障害FAQ)
文字サイズ変更
S
M
L
申請 & システム仕様・障害
>
申請FAQ
>
arrowface
>
arrowface IDの新規追加・削除等の手続きについて、どこに問い合わせればよいですか。
申請 & システム仕様・障害
/category/show/8?site_domain=default
申請FAQ
(546件)
/category/show/11?site_domain=default
申請手続き
(134件)
arrownet設定
(47件)
/category/show/18?site_domain=default
回線料金
(25件)
/category/show/21?site_domain=default
JPX業務システム
(247件)
/category/show/33?site_domain=default
サービスプロバイダ
(19件)
/category/show/36?site_domain=default
サイト利用方法
(18件)
arrowface
(56件)
/category/show/120?site_domain=default
システム仕様FAQ
(521件)
/category/show/141?site_domain=default
用語集
(178件)
arrowface画面ヘルプ
(42件)
/category/show/4?site_domain=default
申請 お問合せ
/category/show/6?site_domain=default
問合せ・障害 お問合せ
メールフォーム
JPXサービスデスク
(申請窓口)
受付時間: 営業日 9:00~18:30
TEL:
0570-064-054
※有料
(IP電話 からは、050-3819-1070)
Email: servicedesk@jpx.co.jp
JPXサービスデスク
(回線障害窓口)
受付時間: 0:00~24:00
TEL:
050-3819-1030
Email: arrownet_support@jpx.co.jp
JPXサービスデスク
(arrowhead/ToSTNeT)
受付時間: 営業日 7:00~18:30
TEL:
050-3822-8882
Email: arrowhead@jpx.co.jp
JPXサービスデスク
(J-GATE)
受付時間: 0:00~24:00
TEL:
0570-550-815
※有料
(IP電話 からは、050-3822-8900)
Email: j-gate3@jpx.co.jp
JPXサービスデスク
(清算)
受付時間: 営業日 9:00~17:00
TEL:
0570-064-059
※有料
(IP電話 からは、050-3819-1076)
Email:
servicedesk_clearing@jpx.co.jp
ユーザーログイン
アカウント
パスワード
戻る
No : 3583
公開日時 : 2019/07/29 09:00
印刷
arrowface IDの新規追加・削除等の手続きについて、どこに問い合わせればよいですか。
arrowface IDの新規追加・削除等の手続きについて、どこに問い合わせればよいですか。
カテゴリー :
申請 & システム仕様・障害
>
申請FAQ
>
arrowface
回答
arrowface IDの手続き方法については、JPXサービスデスク(申請窓口)までお問い合わせください。
アンケート:ご意見をお聞かせください
5 (非常に満足)
4 (満足)
3 (普通)
2 (不満)
1 (非常に不満)
ご意見・ご感想をお寄せください
お問合せを入力されましてもご返信はいたしかねます
関連するFAQ
arrowfaceで受付対象外となっている申請はどのように申請すればよいでしょうか。
新規にarrowfaceを利用する場合、ユーザIDが必要と伺いましたが、申請方法や手続きはどのように行えばよいでしょうか。
arrownet・JPXコロケーション用の請求書の閲覧方法を教えてください。(Target)
J-GATEユーザIDの削除申請方法を教えてください。
arrowfaceにて、申請書作成中に誤ってブラウザの閉じる「×」ボタンでウィンドウを閉じてしまい、ロックがかかってしまったので、解除方法を教えてください。
TOPへ