JPXサービスデスク
申請手続きFAQ/システム仕様・障害FAQ
  • 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L

メールフォーム

JPXサービスデスク(申請窓口)
受付時間: 営業日 9:00~18:30
TEL: 0570-064-054 ※有料
(IP電話 からは、050-3819-1070)
Email: servicedesk@jpx.co.jp
JPXサービスデスク
(回線障害窓口)
受付時間: 0:00~24:00
TEL: 050-3819-1030
Email: arrownet_support@jpx.co.jp
JPXサービスデスク
(arrowhead/ToSTNeT)
受付時間: 営業日 7:00~18:30
TEL: 050-3822-8882
Email: arrowhead@jpx.co.jp
JPXサービスデスク(J-GATE)
受付時間: 0:00~24:00
TEL: 0570-005-554 ※有料
(IP電話 からは、050-3819-1140)
Email: j-gate@jpx.co.jp
JPXサービスデスク(清算)
受付時間: 営業日 9:00~17:00
TEL: 0570-064-054 ※有料
(IP電話 からは、050-3819-1070)
Email: servicedesk@jpx.co.jp
  • No : 3586
  • 公開日時 : 2017/10/02 09:00
  • 印刷

利用者におけるハードリミットの仕様について教えてください。

利用者におけるハードリミットの仕様について教えてください。
カテゴリー : 

回答

ユーザ設定型ハードリミットの仕様については、Targetに掲載のシステム間接続仕様書に記載しております。

【検索方法】
 1.Target(JPXサイト)にアクセス。
  URL:https://www.arrowgate.jp/fw/dfw/tsebpp/webxportal/tsehome
  ※arrownet 経由でTarget をご利用の場合、URL 先頭部がhttp:となります。

 2.画面上部にある「書類を検索する」をクリック。

 3.検索対象の「通知書類」をクリック。

 4.検索条件を以下のとおりに設定し、「検索する」をクリック。
  公開日指定:任意の日付
  キーワード:「件名検索」にチェックが入っている状態で「システム間接続仕様書」と入力

■【arrowhead】arrowheadシステム間接続仕様書
  ∟4(接続仕様書_業務(注文通知)編.pdf)
   ∟10.9. ユーザ設定型ハードリミット設定

アンケート:ご意見をお聞かせください

ご意見・ご感想をお寄せください お問合せを入力されましてもご返信はいたしかねます