JPXサービスデスク
FAQサイト(申請手続き/システム仕様・障害FAQ)
文字サイズ変更
S
M
L
申請 & システム仕様・障害
>
申請FAQ
>
回線料金
>
お支払い
>
回線解約に伴う費用は発生しますか。
申請 & システム仕様・障害
/category/show/8?site_domain=default
申請FAQ
(350件)
/category/show/11?site_domain=default
申請手続き
(64件)
arrownet設定
(17件)
/category/show/18?site_domain=default
回線料金
(9件)
お見積り
(3件)
お支払い
(6件)
/category/show/21?site_domain=default
JPX業務システム
(236件)
/category/show/33?site_domain=default
サービスプロバイダ
(6件)
/category/show/36?site_domain=default
サイト利用方法
(4件)
arrowface
(14件)
/category/show/488?site_domain=default
arrowhead/ToSTNeT/FLEX
(150件)
/category/show/581?site_domain=default
J-GATE3.0
(322件)
J-NETポータル
(1件)
arrownet(回線障害関連)
(46件)
/category/show/462?site_domain=default
清算システム
(46件)
/category/show/141?site_domain=default
用語集
(174件)
arrowface画面ヘルプ
(50件)
JPXサービスデスク連絡先
申請窓口
受付時間: 営業日 9:00~18:30
TEL:
0570-064-054
※有料
(IP電話 からは、050-3819-1070)
Email: servicedesk@jpx.co.jp
回線障害窓口
受付時間: 0:00~24:00
TEL:
050-3819-1030
Email: arrownet_support@jpx.co.jp
arrowhead/ToSTNeT窓口
受付時間: 営業日 7:00~18:30
TEL:
050-3822-8882
Email: arrowhead@jpx.co.jp
J-GATE窓口
受付時間: 0:00~24:00
TEL:
0570-550-815
※有料
(IP電話 からは、050-3822-8900)
Email: j-gate3@jpx.co.jp
清算窓口
受付時間: 営業日 9:00~17:00
TEL:
0570-064-059
※有料
(IP電話 からは、050-3819-1076)
Email:
servicedesk_clearing@jpx.co.jp
ユーザーログイン
アカウント
パスワード
戻る
No : 3
公開日時 : 2014/08/12 14:35
印刷
回線解約に伴う費用は発生しますか。
回線解約に伴う費用は発生しますか。
カテゴリー :
申請 & システム仕様・障害
>
申請FAQ
>
回線料金
>
お支払い
申請 & システム仕様・障害
>
申請FAQ
>
回線料金
>
お見積り
回答
回線を1年以上ご使用いただいている場合、違約金は無料です。
1年未満でご解約される場合は違約金が発生します。違約金は、ご使用の回線種別、契約期間によって異なります。金額につきましてはご申請いただいた際に御見積書を発行しますので、そちらをご確認ください。
なお、回線撤去に伴いビルの復旧工事が必要になった場合は、別途復旧工事費が発生します。
関連するFAQ
請求書を月額費用と工事費用(一時費用)で分けることはできますか。
arrowhead/ToSTNeT/FLEXの利用料金などがわかるサイトや料金表はありますか。arrowhead及びToSTNeT仮想サーバの料金(1台あたり)、テスト機利用料についても教えてく...
arrownet・JPXコロケーション用の請求書を閲覧するためのTargetIDを作成するためには、どのように申請すればよいでしょうか。
回線を利用するまでに必要な疎通テストを教えてください。
arrownet回線の最低利用期間はありますか。 また、違約金はありますか。
TOPへ