JPXサービスデスク
申請手続きFAQ/システム仕様・障害FAQ
  • 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L

メールフォーム

JPXサービスデスク(申請窓口)
受付時間: 営業日 9:00~18:30
TEL: 0570-064-054 ※有料
(IP電話 からは、050-3819-1070)
Email: servicedesk@jpx.co.jp
JPXサービスデスク
(回線障害窓口)
受付時間: 0:00~24:00
TEL: 050-3819-1030
Email: arrownet_support@jpx.co.jp
JPXサービスデスク
(arrowhead/ToSTNeT)
受付時間: 営業日 7:00~18:30
TEL: 050-3822-8882
Email: arrowhead@jpx.co.jp
JPXサービスデスク(J-GATE)
受付時間: 0:00~24:00
TEL: 0570-005-554 ※有料
(IP電話 からは、050-3819-1140)
Email: j-gate@jpx.co.jp
JPXサービスデスク(清算)
受付時間: 営業日 9:00~17:00
TEL: 0570-064-054 ※有料
(IP電話 からは、050-3819-1070)
Email: servicedesk@jpx.co.jp
  • No : 4087
  • 公開日時 : 2018/01/25 19:51
  • 更新日時 : 2018/10/10 17:46
  • 印刷

【J-GATE】接続仕様解説書にございますように、ネットワーク負荷に影響が予想される、注文受付・結果通知(BO5)や約定成立通知(BD6)等については、ブロードキャストのサブスクライブに目安となるID数が設定されているかと思いますが、記載以外のブロードキャスト(例えば、セッション・ステータス更新情報(BI41)等)については、ID数に制限なく取得してよろしいでしょうか。

J-GATE接続仕様解説書にございますように、ネットワーク負荷に影響が予想される、注文受付・結果通知(BO5)や約定成立通知(BD6)等については、ブロードキャストのサブスクライブに目安となるID数が設定されているかと思いますが、記載以外のブロードキャスト(例えば、セッション・ステータス更新情報(BI41)等)については、ID数に制限なく取得してよろしいでしょうか。

 
カテゴリー : 

回答

J-GATE接続仕様解説書3.8.1に記載のないブロードキャストメッセージにつきましては適正化の考慮は必要ございません。
同項目(3.8.1)に記載のあるメッセージ(BO5、BD6、BU124、BL51、EB10、BD2)については、当該メッセージを取得するログインID数を、記載の適正値にしていただくようお願いいたします。

アンケート:ご意見をお聞かせください

ご意見・ご感想をお寄せください お問合せを入力されましてもご返信はいたしかねます