JPXサービスデスク
申請手続きFAQ/システム仕様・障害FAQ
  • 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L

メールフォーム

JPXサービスデスク(申請窓口)
受付時間: 営業日 9:00~18:30
TEL: 0570-064-054 ※有料
(IP電話 からは、050-3819-1070)
Email: servicedesk@jpx.co.jp
JPXサービスデスク
(回線障害窓口)
受付時間: 0:00~24:00
TEL: 050-3819-1030
Email: arrownet_support@jpx.co.jp
JPXサービスデスク
(arrowhead/ToSTNeT)
受付時間: 営業日 7:00~18:30
TEL: 050-3822-8882
Email: arrowhead@jpx.co.jp
JPXサービスデスク(J-GATE)
受付時間: 0:00~24:00
TEL: 0570-005-554 ※有料
(IP電話 からは、050-3819-1140)
Email: j-gate@jpx.co.jp
JPXサービスデスク(清算)
受付時間: 営業日 9:00~17:00
TEL: 0570-064-054 ※有料
(IP電話 からは、050-3819-1070)
Email: servicedesk@jpx.co.jp
  • No : 4165
  • 公開日時 : 2018/02/14 08:41
  • 更新日時 : 2018/10/11 16:26
  • 印刷

【J-GATE】2018年2月13日13:00に売買系取引所接続サービスにて市場状態電文を受信しました。先週までは該当時間に電文を受信していなかったと思いますが、デリバティブ清算刷新プロジェクトの稼働と関係があるのでしょうか?

2018年2月13日13:00に売買系取引所接続サービスにて市場状態電文を受信しました。
先週までは該当時間に電文を受信していなかったと思いますが、デリバティブ清算刷新プロジェクトの稼働と関係があるのでしょうか?
 
カテゴリー : 

回答

デリバティブ清算刷新プロジェクトの稼働により、日中証拠制が導入されました。
これに伴い、2018年2月13日より日中証拠に係るセッション(A_ZARABA_E2)が追加されております。
(当該セッションは内部処理のためのセッション変化であり、取引参加者間の業務上使用しません。)

詳しくは、“デリバティブ清算刷新プロジェクトに伴うJ-GATE対応概要書_第1.2版”
<2.日中証拠金制度の取り扱い及び緊急清算数値の配信の停止>をご覧ください。

アンケート:ご意見をお聞かせください

ご意見・ご感想をお寄せください お問合せを入力されましてもご返信はいたしかねます