JPXサービスデスク
申請手続きFAQ/システム仕様・障害FAQ
  • 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L

メールフォーム

JPXサービスデスク(申請窓口)
受付時間: 営業日 9:00~18:30
TEL: 0570-064-054 ※有料
(IP電話 からは、050-3819-1070)
Email: servicedesk@jpx.co.jp
JPXサービスデスク
(回線障害窓口)
受付時間: 0:00~24:00
TEL: 050-3819-1030
Email: arrownet_support@jpx.co.jp
JPXサービスデスク
(arrowhead/ToSTNeT)
受付時間: 営業日 7:00~18:30
TEL: 050-3822-8882
Email: arrowhead@jpx.co.jp
JPXサービスデスク(J-GATE)
受付時間: 0:00~24:00
TEL: 0570-005-554 ※有料
(IP電話 からは、050-3819-1140)
Email: j-gate@jpx.co.jp
JPXサービスデスク(清算)
受付時間: 営業日 9:00~17:00
TEL: 0570-064-054 ※有料
(IP電話 からは、050-3819-1070)
Email: servicedesk@jpx.co.jp
  • No : 4284
  • 公開日時 : 2018/03/19 09:36
  • 更新日時 : 2018/10/11 16:10
  • 印刷

【J-GATE】金融庁への高速取引行為を行う者の登録完了前に、J-GATEにおける注文にてアルゴリズムフラグを設定した場合、rejectされるのでしょうか?

金融庁への高速取引行為を行う者の登録完了前に、J-GATEにおける注文にてアルゴリズムフラグを設定した場合、rejectされるのでしょうか?
カテゴリー : 

回答

OSE(J-GATE)に関しては、登録前にアルゴフラグ(3~6)を設定して発注してもrejectはされませんが、適切な設定でないことに変わりはありません。
登録前にはアルゴフラグエリアに”スペース”を設定することをお願い致します。

アンケート:ご意見をお聞かせください

ご意見・ご感想をお寄せください お問合せを入力されましてもご返信はいたしかねます