JPXサービスデスク
申請手続きFAQ/システム仕様・障害FAQ
  • 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L

メールフォーム

JPXサービスデスク(申請窓口)
受付時間: 営業日 9:00~18:30
TEL: 0570-064-054 ※有料
(IP電話 からは、050-3819-1070)
Email: servicedesk@jpx.co.jp
JPXサービスデスク
(回線障害窓口)
受付時間: 0:00~24:00
TEL: 050-3819-1030
Email: arrownet_support@jpx.co.jp
JPXサービスデスク
(arrowhead/ToSTNeT)
受付時間: 営業日 7:00~18:30
TEL: 050-3822-8882
Email: arrowhead@jpx.co.jp
JPXサービスデスク(J-GATE)
受付時間: 0:00~24:00
TEL: 0570-005-554 ※有料
(IP電話 からは、050-3819-1140)
Email: j-gate@jpx.co.jp
JPXサービスデスク(清算)
受付時間: 営業日 9:00~17:00
TEL: 0570-064-054 ※有料
(IP電話 からは、050-3819-1070)
Email: servicedesk@jpx.co.jp
  • No : 4319
  • 公開日時 : 2019/03/04 09:00
  • 印刷

arrowhead仮想サーバの電文送信可能件数はどのような種類がありますか。

arrowhead仮想サーバの電文送信可能件数はどのような種類がありますか。
カテゴリー : 

回答

arrowheadの電文送信可能件数については、以下3段階のグループを設定しています。取引参加者は仮想サーバ申請の際、仮想サーバ1台ごとにグループを選択します。

グループA:秒間200件
グループB:秒間60件
グループC:秒間5件

※前場及び後場の注文開始時には秒間送信件数に別途制限がございます。詳細は「arrowhead 接続条件書」をご参照ください。
資料はTarget(JPXサイト)に掲載しています。

【検索方法】
 1.Target(JPXサイト)にアクセス。
  URL:https://www.arrowgate.jp/fw/dfw/tsebpp/webxportal/tsehome
  ※arrownet 経由でTarget をご利用の場合、URL 先頭部がhttp:となります。

 2.画面上部にある「書類を検索する」をクリック。

 3.検索対象の「通知書類」をクリック。

 4.検索条件を以下のとおりに設定し、「検索する」をクリック。
  公開日指定:任意の日付
  キーワード:「件名検索」にチェックが入っている状態で「接続条件書」と入力

■arrowhead接続条件書

アンケート:ご意見をお聞かせください

ご意見・ご感想をお寄せください お問合せを入力されましてもご返信はいたしかねます