JPXサービスデスク
申請手続きFAQ/システム仕様・障害FAQ
  • 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L

メールフォーム

JPXサービスデスク(申請窓口)
受付時間: 営業日 9:00~18:30
TEL: 0570-064-054 ※有料
(IP電話 からは、050-3819-1070)
Email: servicedesk@jpx.co.jp
JPXサービスデスク
(回線障害窓口)
受付時間: 0:00~24:00
TEL: 050-3819-1030
Email: arrownet_support@jpx.co.jp
JPXサービスデスク
(arrowhead/ToSTNeT)
受付時間: 営業日 7:00~18:30
TEL: 050-3822-8882
Email: arrowhead@jpx.co.jp
JPXサービスデスク(J-GATE)
受付時間: 0:00~24:00
TEL: 0570-005-554 ※有料
(IP電話 からは、050-3819-1140)
Email: j-gate@jpx.co.jp
JPXサービスデスク(清算)
受付時間: 営業日 9:00~17:00
TEL: 0570-064-054 ※有料
(IP電話 からは、050-3819-1070)
Email: servicedesk@jpx.co.jp
  • No : 4512
  • 公開日時 : 2019/10/28 11:03
  • 更新日時 : 2019/11/07 10:55
  • 印刷

【J-GATE】Max Size(ハードリミット)と累積上限管理機能に設定した値における注文受付とRejectの境界について知りたい。

Q. Max Size(ハードリミット)と累積上限管理機能に設定した値における注文受付とRejectの境界について知りたい。
カテゴリー : 

回答

①Max Size(ハードリミット)は、1注文あたりの取引枚数または金額について、設定した上限値未満である場合は注文を受け付け、上限値以上である場合は全てRejectされます。

例:上限値100の場合

注文A 数量50 →注文受付
注文B 数量99 →注文受付(100未満)
注文C 数量100 →Reject(100以上)
注文D 数量150 →Reject 

 
②累積上限管理機能は、設定した上限値以上となってBreachした場合に当該Tradableにおいて累積上限管理機能が発動します。
 本機能発動以降に、当該Tradableに係る銘柄に対して発注された注文は全てRejectされます。
(本機能発動中も取り消し注文については発注することができ、注文取消や約定発生等でConsumptionが上限値を下回る状況になった場合、本機能は自動的に解除されます。)

例:上限値100の場合(Aから順じ発注)

注文A 数量50 →注文受付
注文B 数量50 →注文受付(A+B : 累計100で上限到達、以降の注文をブロック)
注文C 数量50 →ブロック(A+B+C: 累計150)

 

アンケート:ご意見をお聞かせください

ご意見・ご感想をお寄せください お問合せを入力されましてもご返信はいたしかねます