JPXサービスデスク
申請手続きFAQ/システム仕様・障害FAQ
文字サイズ変更
S
M
L
申請 & システム仕様・障害
>
申請FAQ
>
JPX業務システム
>
JPX清算
>
日立システムズ“端末導入サービス”とは何ですか。
申請 & システム仕様・障害
/category/show/8?site_domain=default
申請FAQ
(462件)
/category/show/11?site_domain=default
申請手続き
(110件)
arrownet設定
(45件)
/category/show/18?site_domain=default
回線料金
(25件)
/category/show/21?site_domain=default
JPX業務システム
(186件)
arrowhead
(62件)
ToSTNeT
(30件)
FLEX
(18件)
JPX清算
(15件)
Target
(2件)
J-GATE
(42件)
テスト機
(12件)
国債清算
(5件)
/category/show/33?site_domain=default
サービスプロバイダ
(31件)
/category/show/36?site_domain=default
サイト利用方法
(14件)
arrowface
(51件)
/category/show/120?site_domain=default
システム仕様FAQ
(485件)
/category/show/141?site_domain=default
用語集
(183件)
arrowface画面ヘルプ
(49件)
/category/show/4?site_domain=default
申請 お問合せ
/category/show/6?site_domain=default
問合せ・障害 お問合せ
メールフォーム
JPXサービスデスク
(申請窓口)
受付時間: 営業日 9:00~18:30
TEL:
0570-064-054
※有料
(IP電話 からは、050-3819-1070)
Email: servicedesk@jpx.co.jp
JPXサービスデスク
(回線障害窓口)
受付時間: 0:00~24:00
TEL:
050-3819-1030
Email: arrownet_support@jpx.co.jp
JPXサービスデスク
(arrowhead/ToSTNeT)
受付時間: 営業日 7:00~18:30
TEL:
050-3822-8882
Email: arrowhead@jpx.co.jp
JPXサービスデスク
(J-GATE)
受付時間: 0:00~24:00
TEL:
0570-005-554
※有料
(IP電話 からは、050-3819-1140)
Email: j-gate@jpx.co.jp
JPXサービスデスク
(清算)
受付時間: 営業日 9:00~17:00
TEL:
0570-064-054
※有料
(IP電話 からは、050-3819-1070)
Email: servicedesk@jpx.co.jp
ユーザーログイン
アカウント
パスワード
戻る
No : 45
公開日時 : 2017/12/25 09:00
印刷
日立システムズ“端末導入サービス”とは何ですか。
日立システムズ“端末導入サービス”とは何ですか。
カテゴリー :
申請 & システム仕様・障害
>
申請FAQ
>
JPX業務システム
>
JPX清算
回答
日立システムズが機器購入、ネットワーク構築、清算端末セットアップまで行ってくれるサービスです。
詳しいサービス内容につきましては、下記連絡先へお問合せください。
株式会社日立システムズ
電話番号:03-5435-4271
E-mail:
sales1@hitachi-systems.com
アンケート:ご意見をお聞かせください
5 (非常に満足)
4 (満足)
3 (普通)
2 (不満)
1 (非常に不満)
ご意見・ご感想をお寄せください
お問合せを入力されましてもご返信はいたしかねます
関連するFAQ
arrownet回線経由でTargetやarrowfaceへの接続確認(業務確認)を行う場合、何をすればよいですか。
ToSTNeTの接続条件書の閲覧方法を教えてください。
arrowface稼働に伴い、申請手続きの面で変わったことを教えてください。
OTC清算端末アプリケーションソフトの入手方法を教えてください。
J-GATEのAPI関連のドキュメントはシステム関連情報提供サイトのどこに掲載されていますか。
TOPへ