JPXサービスデスク
申請手続きFAQ/システム仕様・障害FAQ
文字サイズ変更
S
M
L
申請 & システム仕様・障害
>
システム仕様FAQ
>
arrownet
>
非監視登録しているはずのarrownet回線がarrowface上では『監視』ステータスになっている。
申請 & システム仕様・障害
/category/show/8?site_domain=default
申請FAQ
(417件)
/category/show/120?site_domain=default
システム仕様FAQ
(273件)
/category/show/228?site_domain=default
J-GATE
(239件)
arrownet
(11件)
清算システム
(23件)
/category/show/141?site_domain=default
用語集
(168件)
arrowface画面ヘルプ
(49件)
/category/show/4?site_domain=default
申請 お問合せ
/category/show/6?site_domain=default
問合せ・障害 お問合せ
メールフォーム
JPXサービスデスク
(申請窓口)
受付時間: 営業日 9:00~20:00
TEL:
0570-064-054
※有料
(IP電話 からは、050-3819-1070)
Email: servicedesk@jpx.co.jp
JPXサービスデスク
(回線障害窓口)
受付時間: 0:00~24:00
TEL:
050-3819-1030
Email: arrownet_support@jpx.co.jp
JPXサービスデスク
(arrowhead/ToSTNeT)
受付時間: 営業日 7:00~19:00
TEL:
050-3822-8882
Email: arrowhead@jpx.co.jp
JPXサービスデスク
(J-GATE)
受付時間: 0:00~24:00
TEL:
0570-005-554
※有料
(IP電話 からは、050-3819-1140)
Email: j-gate@jpx.co.jp
JPXサービスデスク
(清算)
受付時間: 営業日 9:00~17:00
TEL:
0570-064-054
※有料
(IP電話 からは、050-3819-1070)
Email: servicedesk@jpx.co.jp
ユーザーログイン
アカウント
パスワード
戻る
No : 5101
公開日時 : 2018/09/04 12:20
更新日時 : 2019/01/30 13:36
印刷
非監視登録しているはずのarrownet回線がarrowface上では『監視』ステータスになっている。
非監視登録しているはずのarrownet回線がarrowface上では『監視』ステータスになっている。
カテゴリー :
申請 & システム仕様・障害
>
システム仕様FAQ
>
arrownet
回答
期限を定めず、ご連絡まで非監視をいただいているarrownet回線につきましては、
arrowfaceシステム設定上、『監視』ステータスとなっておりますが、非監視登録は設定されております。
アンケート:ご意見をお聞かせください
5 (非常に満足)
4 (満足)
3 (普通)
2 (不満)
1 (非常に不満)
ご意見・ご感想をお寄せください
お問合せを入力されましてもご返信はいたしかねます
関連するFAQ
【J-GATE】終値と翌日基準値が異なるケースは何があるか?
障害連絡受付時間を教えてください。
arrownetに接続ができませんが、どうしたらよいでしょうか?
必要なアドレスがarrownetから広報されているか確認したい。
BGPで広報されるアドレスを知りたい。
TOPへ