- No : 5153
- 公開日時 : 2019/02/02 09:00
-
印刷
arrowfaceユーザIDの担当者をAさんからBさんに変更したいです。AさんのユーザID廃止申請とBさんのユーザID新規申請を提出すればいいですか。またIDを引継いで、別の担当者が継続利用することはできますか。
arrowfaceユーザIDの担当者をAさんからBさんに変更したいです。AさんのユーザID廃止申請とBさんのユーザID新規申請を提出すればいいですか。
またIDを引継いで、別の担当者が継続利用することはできますか。
- カテゴリー :
-
回答
AさんのユーザID削除とBさんのユーザID新規申請をした場合、これまでAさんが申請された申請書がBさんのユーザIDでは閲覧することができません。
Aさんがこれまで申請された申請書をBさんも閲覧するためには、AさんのユーザIDをそのままBさんが引き継いでご利用いただく必要があります。
※新規登録したユーザIDでは、登録日以降の申請内容は参照できますが、登録日以前の申請内容は参照できません。
ユーザID情報の変更は以下のとおりです。
完了後、2営業日ほどでarrowfaceへ変更が反映されます。
1. AさんのIDにてarrowfaceログイン後、トップページ右上にある「設定」をクリック。
2. 「ユーザー更新」をクリック。
3. ユーザー名、電話番号、メールアドレスをBさんの情報に変更し、「次へ」をクリック。
4. 変更内容に問題がなければ「更新」をクリック。
5. ログインパスワードも任意に変更してください。
なお、Targetの管理者権限をお持ちの方であれば、Targetのユーザー管理サイトから変更することも可能です。