JPXサービスデスク
申請手続きFAQ/システム仕様・障害FAQ
  • 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L

メールフォーム

JPXサービスデスク(申請窓口)
受付時間: 営業日 9:00~18:30
TEL: 0570-064-054 ※有料
(IP電話 からは、050-3819-1070)
Email: servicedesk@jpx.co.jp
JPXサービスデスク
(回線障害窓口)
受付時間: 0:00~24:00
TEL: 050-3819-1030
Email: arrownet_support@jpx.co.jp
JPXサービスデスク
(arrowhead/ToSTNeT)
受付時間: 営業日 7:00~18:30
TEL: 050-3822-8882
Email: arrowhead@jpx.co.jp
JPXサービスデスク(J-GATE)
受付時間: 0:00~24:00
TEL: 0570-005-554 ※有料
(IP電話 からは、050-3819-1140)
Email: j-gate@jpx.co.jp
JPXサービスデスク(清算)
受付時間: 営業日 9:00~17:00
TEL: 0570-064-054 ※有料
(IP電話 からは、050-3819-1070)
Email: servicedesk@jpx.co.jp
  • No : 5154
  • 公開日時 : 2019/02/02 09:00
  • 印刷

arrownet・JPXコロケーション用の請求書がTargetへ発行された際にメールでリマインダー通知を送る機能はありますか。

arrownet・JPXコロケーション用の請求書がTargetへ発行された際にメールでリマインダー通知を送る機能はありますか。
カテゴリー : 

回答

請求書閲覧用Target IDに登録されたメールアドレス宛に、請求書が掲載された場合にメールが飛ぶように設定することができます。
設定方法は以下のとおりです。

1. 請求書閲覧用Taget IDでTargetにログイン。

2. 右上のメニュータブの左から2つ目「メール設定」をクリック。

3. 新たな画面が表示されたら「メール設定」のプルダウンで「通知書類」を選択。

4. 請求書に係るレコードが表示されます。左側のチェックボックスにチェックが入っているものが、「JPXからの連絡が公開された場合、メールでの連絡を受ける書類」となります。

アンケート:ご意見をお聞かせください

ご意見・ご感想をお寄せください お問合せを入力されましてもご返信はいたしかねます