JPXサービスデスク
申請手続きFAQ/システム仕様・障害FAQ
文字サイズ変更
S
M
L
申請 & システム仕様・障害
>
申請FAQ
>
回線料金
>
お支払い
>
arrownet、JPXコロケーションの請求書を一覧形式にしてExcelで頂くことはできますか。
申請 & システム仕様・障害
/category/show/8?site_domain=default
申請FAQ
(559件)
/category/show/11?site_domain=default
申請手続き
(136件)
arrownet設定
(47件)
/category/show/18?site_domain=default
回線料金
(24件)
お見積り
(7件)
お支払い
(17件)
/category/show/21?site_domain=default
JPX業務システム
(250件)
/category/show/33?site_domain=default
サービスプロバイダ
(30件)
/category/show/36?site_domain=default
サイト利用方法
(17件)
arrowface
(55件)
/category/show/120?site_domain=default
システム仕様FAQ
(850件)
/category/show/141?site_domain=default
用語集
(183件)
arrowface画面ヘルプ
(49件)
/category/show/4?site_domain=default
申請 お問合せ
/category/show/6?site_domain=default
問合せ・障害 お問合せ
メールフォーム
JPXサービスデスク
(申請窓口)
受付時間: 営業日 9:00~18:30
TEL:
0570-064-054
※有料
(IP電話 からは、050-3819-1070)
Email: servicedesk@jpx.co.jp
JPXサービスデスク
(回線障害窓口)
受付時間: 0:00~24:00
TEL:
050-3819-1030
Email: arrownet_support@jpx.co.jp
JPXサービスデスク
(arrowhead/ToSTNeT)
受付時間: 営業日 7:00~18:30
TEL:
050-3822-8882
Email: arrowhead@jpx.co.jp
JPXサービスデスク
(J-GATE)
受付時間: 0:00~24:00
TEL:
0570-005-554
※有料
(IP電話 からは、050-3819-1140)
Email: j-gate@jpx.co.jp
JPXサービスデスク
(清算)
受付時間: 営業日 9:00~17:00
TEL:
0570-064-054
※有料
(IP電話 からは、050-3819-1070)
Email: servicedesk@jpx.co.jp
ユーザーログイン
アカウント
パスワード
戻る
No : 5157
公開日時 : 2019/02/02 09:00
印刷
arrownet、JPXコロケーションの請求書を一覧形式にしてExcelで頂くことはできますか。
arrownet、JPXコロケーションの請求書を一覧形式にしてExcelで頂くことはできますか。
カテゴリー :
申請 & システム仕様・障害
>
申請FAQ
>
回線料金
>
お支払い
回答
東京証券取引所、東証システムサービスいずれの発行元におきましても、Excel形式での請求書を発行することはできかねます。
アンケート:ご意見をお聞かせください
5 (非常に満足)
4 (満足)
3 (普通)
2 (不満)
1 (非常に不満)
ご意見・ご感想をお寄せください
お問合せを入力されましてもご返信はいたしかねます
関連するFAQ
FLEXでシステム障害が発生した場合にメール通知が来ると思うのですが、どのメールアドレスを連絡先に登録しているのかがわかる画面はありますか。
JPXコロケーションエリア内で隣接している同一利用者の契約ラックは直接接続できますか。
清算システムのIPアドレスや接続情報(設定票)はどこに掲載されていますか。
回線の終端場所変更後、清算業務の接続確認を行いたいのですが、変更日にJSCCサイトへ接続することはできますか。
arrownet・JPXコロケーション用の請求書がTargetへ発行された際にメールでリマインダー通知を送る機能はありますか。
TOPへ