JPXサービスデスク
FAQサイト(申請手続き/システム仕様・障害FAQ)
文字サイズ変更
S
M
L
申請 & システム仕様・障害
>
申請FAQ
>
申請手続き
>
業務疎通
>
回線の終端場所変更後、清算業務の接続確認を行いたいのですが、変更日にJSCCサイトへ接続することはできますか。
申請 & システム仕様・障害
/category/show/8?site_domain=default
申請FAQ
(546件)
/category/show/11?site_domain=default
申請手続き
(134件)
arrownet
(47件)
コロケーション
(38件)
回線疎通
(15件)
業務疎通
(13件)
クラウド接続
(21件)
arrownet設定
(47件)
/category/show/18?site_domain=default
回線料金
(25件)
/category/show/21?site_domain=default
JPX業務システム
(247件)
/category/show/33?site_domain=default
サービスプロバイダ
(19件)
/category/show/36?site_domain=default
サイト利用方法
(18件)
arrowface
(56件)
/category/show/120?site_domain=default
システム仕様FAQ
(521件)
/category/show/141?site_domain=default
用語集
(178件)
arrowface画面ヘルプ
(42件)
/category/show/4?site_domain=default
申請 お問合せ
/category/show/6?site_domain=default
問合せ・障害 お問合せ
メールフォーム
JPXサービスデスク
(申請窓口)
受付時間: 営業日 9:00~18:30
TEL:
0570-064-054
※有料
(IP電話 からは、050-3819-1070)
Email: servicedesk@jpx.co.jp
JPXサービスデスク
(回線障害窓口)
受付時間: 0:00~24:00
TEL:
050-3819-1030
Email: arrownet_support@jpx.co.jp
JPXサービスデスク
(arrowhead/ToSTNeT)
受付時間: 営業日 7:00~18:30
TEL:
050-3822-8882
Email: arrowhead@jpx.co.jp
JPXサービスデスク
(J-GATE)
受付時間: 0:00~24:00
TEL:
0570-550-815
※有料
(IP電話 からは、050-3822-8900)
Email: j-gate3@jpx.co.jp
JPXサービスデスク
(清算)
受付時間: 営業日 9:00~17:00
TEL:
0570-064-059
※有料
(IP電話 からは、050-3819-1076)
Email:
servicedesk_clearing@jpx.co.jp
ユーザーログイン
アカウント
パスワード
戻る
No : 5159
公開日時 : 2019/02/02 09:00
印刷
回線の終端場所変更後、清算業務の接続確認を行いたいのですが、変更日にJSCCサイトへ接続することはできますか。
回線の終端場所変更後、清算業務の接続確認を行いたいのですが、変更日にJSCCサイトへ接続することはできますか。
カテゴリー :
申請 & システム仕様・障害
>
申請FAQ
>
申請手続き
>
業務疎通
回答
回線変更作業後、当日からJSCCサイトへの接続は可能ですが、変更日が土日祝日の場合は休日テスト日のみ接続が可能です。
アンケート:ご意見をお聞かせください
5 (非常に満足)
4 (満足)
3 (普通)
2 (不満)
1 (非常に不満)
ご意見・ご感想をお寄せください
お問合せを入力されましてもご返信はいたしかねます
関連するFAQ
arrowfaceからダウンロードしたCSVを加工してarrowfaceにアップロードしたのですが、エラーになってしまいます。
FLEX情報配信接続仕様書はどこから入手できますか。また、更新時に通知されますか。
払い出された利用者LANセグメント(/24)を分割して使用することはできますか。
簡易疎通テスト用IPアドレスにPingを打ちたいのですが、疎通可能な時間は決まっていますか。
arrownet、JPXコロケーションの請求書を一覧形式にしてExcelで頂くことはできますか。
TOPへ