JPXサービスデスク
申請手続きFAQ/システム仕様・障害FAQ
文字サイズ変更
S
M
L
申請 & システム仕様・障害
>
申請FAQ
>
arrowface
>
arrowfaceから回線の見積り申請をしようとしたのですが、接続APを選択してもキャリアが表示されないのはなぜですか。
申請 & システム仕様・障害
/category/show/8?site_domain=default
申請FAQ
(559件)
/category/show/11?site_domain=default
申請手続き
(136件)
arrownet設定
(47件)
/category/show/18?site_domain=default
回線料金
(24件)
/category/show/21?site_domain=default
JPX業務システム
(250件)
/category/show/33?site_domain=default
サービスプロバイダ
(30件)
/category/show/36?site_domain=default
サイト利用方法
(17件)
arrowface
(55件)
/category/show/120?site_domain=default
システム仕様FAQ
(602件)
/category/show/141?site_domain=default
用語集
(183件)
arrowface画面ヘルプ
(49件)
/category/show/4?site_domain=default
申請 お問合せ
/category/show/6?site_domain=default
問合せ・障害 お問合せ
メールフォーム
JPXサービスデスク
(申請窓口)
受付時間: 営業日 9:00~18:30
TEL:
0570-064-054
※有料
(IP電話 からは、050-3819-1070)
Email: servicedesk@jpx.co.jp
JPXサービスデスク
(回線障害窓口)
受付時間: 0:00~24:00
TEL:
050-3819-1030
Email: arrownet_support@jpx.co.jp
JPXサービスデスク
(arrowhead/ToSTNeT)
受付時間: 営業日 7:00~18:30
TEL:
050-3822-8882
Email: arrowhead@jpx.co.jp
JPXサービスデスク
(J-GATE)
受付時間: 0:00~24:00
TEL:
0570-005-554
※有料
(IP電話 からは、050-3819-1140)
Email: j-gate@jpx.co.jp
JPXサービスデスク
(清算)
受付時間: 営業日 9:00~17:00
TEL:
0570-064-054
※有料
(IP電話 からは、050-3819-1070)
Email: servicedesk@jpx.co.jp
ユーザーログイン
アカウント
パスワード
戻る
No : 5162
公開日時 : 2019/02/02 09:00
印刷
arrowfaceから回線の見積り申請をしようとしたのですが、接続APを選択してもキャリアが表示されないのはなぜですか。
arrowfaceから回線の見積り申請をしようとしたのですが、接続APを選択してもキャリアが表示されないのはなぜですか。
カテゴリー :
申請 & システム仕様・障害
>
申請FAQ
>
arrowface
回答
「開始希望日」を初めにご指定いただくと、標準納期が開始希望日に間に合う回線の「キャリア」がプルダウンに項目が表示される仕様となっています。
アンケート:ご意見をお聞かせください
5 (非常に満足)
4 (満足)
3 (普通)
2 (不満)
1 (非常に不満)
ご意見・ご感想をお寄せください
お問合せを入力されましてもご返信はいたしかねます
関連するFAQ
arrowfaceユーザIDの担当者をAさんからBさんに変更したいです。AさんのユーザID廃止申請とBさんのユーザID新規申請を提出すればいいですか。またIDを引継いで、別の担当者が継続利用する...
arrowfaceでCSVとして出力できる契約情報や設定情報には何がありますか。
海外の関連会社社員用にTarget請求書参照用のアカウントを作成したいのですが、問題ありませんか。
コロケーションから接続できるJPXの業務システムを教えてください。
arrownet v2回線に利用者LANアドレス(/24)を追加したいのですが、回線の変更画面で記入できる欄がありません。
TOPへ