JPXサービスデスク
申請手続きFAQ/システム仕様・障害FAQ
  • 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • 申請 & システム仕様・障害 > 申請FAQ > arrownet設定 > 業務に割り当てられた割当ホストアドレスを全て使い切ってしまいました。利用者LANアドレス(/24)の中に、使用していない業務システムの割当レンジ(IP)があるのですが、別業務システムで使用しても...

メールフォーム

JPXサービスデスク(申請窓口)
受付時間: 営業日 9:00~18:30
TEL: 0570-064-054 ※有料
(IP電話 からは、050-3819-1070)
Email: servicedesk@jpx.co.jp
JPXサービスデスク
(回線障害窓口)
受付時間: 0:00~24:00
TEL: 050-3819-1030
Email: arrownet_support@jpx.co.jp
JPXサービスデスク
(arrowhead/ToSTNeT)
受付時間: 営業日 7:00~18:30
TEL: 050-3822-8882
Email: arrowhead@jpx.co.jp
JPXサービスデスク(J-GATE)
受付時間: 0:00~24:00
TEL: 0570-005-554 ※有料
(IP電話 からは、050-3819-1140)
Email: j-gate@jpx.co.jp
JPXサービスデスク(清算)
受付時間: 営業日 9:00~17:00
TEL: 0570-064-054 ※有料
(IP電話 からは、050-3819-1070)
Email: servicedesk@jpx.co.jp
  • No : 5172
  • 公開日時 : 2019/02/02 09:00
  • 印刷

業務に割り当てられた割当ホストアドレスを全て使い切ってしまいました。利用者LANアドレス(/24)の中に、使用していない業務システムの割当レンジ(IP)があるのですが、別業務システムで使用してもいいですか。

業務に割り当てられた割当ホストアドレスを全て使い切ってしまいました。利用者LANアドレス(/24)の中に、使用していない業務システムの割当レンジ(IP)があるのですが、別業務システムで使用してもいいですか。
カテゴリー : 

回答

通常、割当レンジで割り当てられた業務以外で使用することはできません。新しく利用者LANアドレス(/24)を払い出す必要があります。
回線の変更申請を起票いただき、申請書画面の下にある特記事項欄に追加したい利用者LANの内容を記入してください。

特記事項欄への記入方法はarrowfaceトップページに掲載しています「arrowface操作マニュアル」別添4 特記事項記載ルール をご参照ください。

アンケート:ご意見をお聞かせください

ご意見・ご感想をお寄せください お問合せを入力されましてもご返信はいたしかねます