JPXサービスデスク
申請手続きFAQ/システム仕様・障害FAQ
文字サイズ変更
S
M
L
申請 & システム仕様・障害
>
申請FAQ
>
JPX業務システム
>
ToSTNeT
>
ToSTNeTの仮想サーバを追加したいのですが、申請を出してから使えるようになるまで、最短納期はどのくらいの期間がかかりますか。
申請 & システム仕様・障害
/category/show/8?site_domain=default
申請FAQ
(462件)
/category/show/11?site_domain=default
申請手続き
(110件)
arrownet設定
(45件)
/category/show/18?site_domain=default
回線料金
(25件)
/category/show/21?site_domain=default
JPX業務システム
(186件)
arrowhead
(62件)
ToSTNeT
(30件)
FLEX
(18件)
JPX清算
(15件)
Target
(2件)
J-GATE
(42件)
テスト機
(12件)
国債清算
(5件)
/category/show/33?site_domain=default
サービスプロバイダ
(31件)
/category/show/36?site_domain=default
サイト利用方法
(14件)
arrowface
(51件)
/category/show/120?site_domain=default
システム仕様FAQ
(485件)
/category/show/141?site_domain=default
用語集
(183件)
arrowface画面ヘルプ
(49件)
/category/show/4?site_domain=default
申請 お問合せ
/category/show/6?site_domain=default
問合せ・障害 お問合せ
メールフォーム
JPXサービスデスク
(申請窓口)
受付時間: 営業日 9:00~18:30
TEL:
0570-064-054
※有料
(IP電話 からは、050-3819-1070)
Email: servicedesk@jpx.co.jp
JPXサービスデスク
(回線障害窓口)
受付時間: 0:00~24:00
TEL:
050-3819-1030
Email: arrownet_support@jpx.co.jp
JPXサービスデスク
(arrowhead/ToSTNeT)
受付時間: 営業日 7:00~18:30
TEL:
050-3822-8882
Email: arrowhead@jpx.co.jp
JPXサービスデスク
(J-GATE)
受付時間: 0:00~24:00
TEL:
0570-005-554
※有料
(IP電話 からは、050-3819-1140)
Email: j-gate@jpx.co.jp
JPXサービスデスク
(清算)
受付時間: 営業日 9:00~17:00
TEL:
0570-064-054
※有料
(IP電話 からは、050-3819-1070)
Email: servicedesk@jpx.co.jp
ユーザーログイン
アカウント
パスワード
戻る
No : 5174
公開日時 : 2019/02/02 09:00
印刷
ToSTNeTの仮想サーバを追加したいのですが、申請を出してから使えるようになるまで、最短納期はどのくらいの期間がかかりますか。
ToSTNeTの仮想サーバを追加したいのですが、申請を出してから使えるようになるまで、最短納期はどのくらいの期間がかかりますか。
カテゴリー :
申請 & システム仕様・障害
>
申請FAQ
>
JPX業務システム
>
ToSTNeT
回答
ToSTNeT仮想サーバ申請の最短納期は11営業日です。
アンケート:ご意見をお聞かせください
5 (非常に満足)
4 (満足)
3 (普通)
2 (不満)
1 (非常に不満)
ご意見・ご感想をお寄せください
お問合せを入力されましてもご返信はいたしかねます
関連するFAQ
社内で工事を行う際に、社内LANを一時的に切断します。回線終端装置の電源を落とさなければ、非監視の連絡(申請)は不要でしょうか。
IPアドレス識別とVPN識別の、それぞれの違いを教えてください。
テスト系仮想サーバの移行を考えています。 新しい仮想サーバ構築後に現行の仮想サーバを削除する場合、二重課金を防ぐにはどのように新旧の入れ替えを実施すればよいですか。
コロケーションサービスガイドの参照方法を教えてください。
テスト機利用料請求書の言語を、日本語表記から英語表記に変更できますか。
TOPへ