JPXサービスデスク
申請手続きFAQ/システム仕様・障害FAQ
文字サイズ変更
S
M
L
申請 & システム仕様・障害
>
申請FAQ
>
回線料金
>
お支払い
>
請求書を月額費用と工事費用(一時費用)で分けることはできますか。
申請 & システム仕様・障害
/category/show/8?site_domain=default
申請FAQ
(462件)
/category/show/11?site_domain=default
申請手続き
(110件)
arrownet設定
(45件)
/category/show/18?site_domain=default
回線料金
(25件)
お見積り
(7件)
お支払い
(18件)
/category/show/21?site_domain=default
JPX業務システム
(186件)
/category/show/33?site_domain=default
サービスプロバイダ
(31件)
/category/show/36?site_domain=default
サイト利用方法
(14件)
arrowface
(51件)
/category/show/120?site_domain=default
システム仕様FAQ
(485件)
/category/show/141?site_domain=default
用語集
(183件)
arrowface画面ヘルプ
(49件)
/category/show/4?site_domain=default
申請 お問合せ
/category/show/6?site_domain=default
問合せ・障害 お問合せ
メールフォーム
JPXサービスデスク
(申請窓口)
受付時間: 営業日 9:00~18:30
TEL:
0570-064-054
※有料
(IP電話 からは、050-3819-1070)
Email: servicedesk@jpx.co.jp
JPXサービスデスク
(回線障害窓口)
受付時間: 0:00~24:00
TEL:
050-3819-1030
Email: arrownet_support@jpx.co.jp
JPXサービスデスク
(arrowhead/ToSTNeT)
受付時間: 営業日 7:00~18:30
TEL:
050-3822-8882
Email: arrowhead@jpx.co.jp
JPXサービスデスク
(J-GATE)
受付時間: 0:00~24:00
TEL:
0570-005-554
※有料
(IP電話 からは、050-3819-1140)
Email: j-gate@jpx.co.jp
JPXサービスデスク
(清算)
受付時間: 営業日 9:00~17:00
TEL:
0570-064-054
※有料
(IP電話 からは、050-3819-1070)
Email: servicedesk@jpx.co.jp
ユーザーログイン
アカウント
パスワード
戻る
No : 5181
公開日時 : 2019/02/02 09:00
印刷
請求書を月額費用と工事費用(一時費用)で分けることはできますか。
請求書を月額費用と工事費用(一時費用)で分けることはできますか。
カテゴリー :
申請 & システム仕様・障害
>
申請FAQ
>
回線料金
>
お支払い
回答
工事費用(一時費用)は回線費用と同じ請求書に記載されます(明細は分かれます)。
工事費用(一時費用)のみ別の請求書にすることはできません。
アンケート:ご意見をお聞かせください
5 (非常に満足)
4 (満足)
3 (普通)
2 (不満)
1 (非常に不満)
ご意見・ご感想をお寄せください
お問合せを入力されましてもご返信はいたしかねます
関連するFAQ
J-GATE障害時の連絡先を確認したい
コロケーションサービスに関連するドキュメント(コロケーションサービスガイド、コロケーション接続ガイドライン等)の参照方法を教えてください。
回線を冗長構成で使用したいため、arrowfaceより見積りを依頼しようとしたのですが、冗長構成を指定する項目がありません。どのように依頼すればいいですか。
ジャンボフレームを内部接続回線で使用することはできますか。
arrownet、JPXコロケーションの請求書を一覧形式にしてExcelで頂くことはできますか。
TOPへ