JPXサービスデスク
申請手続きFAQ/システム仕様・障害FAQ
  • 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L

メールフォーム

JPXサービスデスク(申請窓口)
受付時間: 営業日 9:00~18:30
TEL: 0570-064-054 ※有料
(IP電話 からは、050-3819-1070)
Email: servicedesk@jpx.co.jp
JPXサービスデスク
(回線障害窓口)
受付時間: 0:00~24:00
TEL: 050-3819-1030
Email: arrownet_support@jpx.co.jp
JPXサービスデスク
(arrowhead/ToSTNeT)
受付時間: 営業日 7:00~18:30
TEL: 050-3822-8882
Email: arrowhead@jpx.co.jp
JPXサービスデスク(J-GATE)
受付時間: 0:00~24:00
TEL: 0570-005-554 ※有料
(IP電話 からは、050-3819-1140)
Email: j-gate@jpx.co.jp
JPXサービスデスク(清算)
受付時間: 営業日 9:00~17:00
TEL: 0570-064-054 ※有料
(IP電話 からは、050-3819-1070)
Email: servicedesk@jpx.co.jp
  • No : 5289
  • 公開日時 : 2018/09/28 18:59
  • 更新日時 : 2018/10/11 13:32
  • 印刷

【J-GATE】 TradeGuardユーザのIDをPTLGに設定すると、何か不具合が発生するのでしょうか。

TradeGuardユーザのIDをPTLGに設定すると、何か不具合が発生するのでしょうか。
カテゴリー : 

回答

TradeGuard事務処理要綱"3.1.1 PTLG 及び売買用ユーザの設定"に記載の通り、
TradeGuard ユーザをPTLG に所属させた場合、当該TradeGuard ユーザにてTradeGuard にログインすると、TradeGuard GUI 上、当該TradeGuard ユーザが所属しているPTLG 情報しか表示されなくなってしまうので、TradeGuard ユーザをPTLG に所属させないようお願いいたします。

アンケート:ご意見をお聞かせください

ご意見・ご感想をお寄せください お問合せを入力されましてもご返信はいたしかねます