JPXサービスデスク
申請手続きFAQ/システム仕様・障害FAQ
文字サイズ変更
S
M
L
申請 & システム仕様・障害
>
システム仕様FAQ
>
J-GATE
>
接続仕様書関連
>
【J-GATE】注文受付通知(BO5)に設定される時刻(Timestamp)について、ミリ秒までだと認識しているが間違いないでしょうか?
申請 & システム仕様・障害
/category/show/8?site_domain=default
申請FAQ
(462件)
/category/show/120?site_domain=default
システム仕様FAQ
(485件)
/category/show/488?site_domain=default
arrowhead/ToSTNeT/FLEX
(112件)
/category/show/228?site_domain=default
J-GATE
(292件)
接続仕様書関連
(160件)
ITCH関連
(23件)
TradeGuard関連
(53件)
利用料・ID申請関連
(15件)
テスト関連
(14件)
移行関連
(2件)
問合せ先等
(4件)
その他
(16件)
arrownet(回線障害関連)
(45件)
清算システム
(36件)
/category/show/141?site_domain=default
用語集
(183件)
arrowface画面ヘルプ
(49件)
/category/show/4?site_domain=default
申請 お問合せ
/category/show/6?site_domain=default
問合せ・障害 お問合せ
メールフォーム
JPXサービスデスク
(申請窓口)
受付時間: 営業日 9:00~18:30
TEL:
0570-064-054
※有料
(IP電話 からは、050-3819-1070)
Email: servicedesk@jpx.co.jp
JPXサービスデスク
(回線障害窓口)
受付時間: 0:00~24:00
TEL:
050-3819-1030
Email: arrownet_support@jpx.co.jp
JPXサービスデスク
(arrowhead/ToSTNeT)
受付時間: 営業日 7:00~18:30
TEL:
050-3822-8882
Email: arrowhead@jpx.co.jp
JPXサービスデスク
(J-GATE)
受付時間: 0:00~24:00
TEL:
0570-005-554
※有料
(IP電話 からは、050-3819-1140)
Email: j-gate@jpx.co.jp
JPXサービスデスク
(清算)
受付時間: 営業日 9:00~17:00
TEL:
0570-064-054
※有料
(IP電話 からは、050-3819-1070)
Email: servicedesk@jpx.co.jp
ユーザーログイン
アカウント
パスワード
戻る
No : 5292
公開日時 : 2018/09/28 18:43
更新日時 : 2018/10/10 16:45
印刷
【J-GATE】注文受付通知(BO5)に設定される時刻(Timestamp)について、ミリ秒までだと認識しているが間違いないでしょうか?
注文受付通知(BO5)に設定される時刻(Timestamp)について、ミリ秒までだと認識しているが間違いないでしょうか?
カテゴリー :
申請 & システム仕様・障害
>
システム仕様FAQ
>
J-GATE
>
接続仕様書関連
回答
注文受付通知であるBO5では、ナノ秒まで設定する項目がございます。 (処理時刻(tv-nsec))
なお、約定成立通知のBD6でも同様です。
アンケート:ご意見をお聞かせください
5 (非常に満足)
4 (満足)
3 (普通)
2 (不満)
1 (非常に不満)
ご意見・ご感想をお寄せください
お問合せを入力されましてもご返信はいたしかねます
関連するFAQ
【J-GATE】REWINDについて、使用用途及び使用条件を教えてください
【J-GATE】BD2について、出力時刻、配信時刻の提供は秒単位までで、それ以下(ミリ秒等)の提供は行われないのでしょうか。
【J-GATE】 J-GATEのサーキットブレーカーにはどんな種類がありますか
【J-GATE】 TradeGuardユーザのIDをPTLGに設定すると、何か不具合が発生するのでしょうか。
【J-GATE】TradeGuardにてPTLGからのユーザIDの削除・追加を行う場合、TradeGuard(GUI)の場合であれば、設定変更日の翌日に反映されますが、TradeGuard(AP...
TOPへ