JPXサービスデスク
申請手続きFAQ/システム仕様・障害FAQ
  • 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L

メールフォーム

JPXサービスデスク(申請窓口)
受付時間: 営業日 9:00~18:30
TEL: 0570-064-054 ※有料
(IP電話 からは、050-3819-1070)
Email: servicedesk@jpx.co.jp
JPXサービスデスク
(回線障害窓口)
受付時間: 0:00~24:00
TEL: 050-3819-1030
Email: arrownet_support@jpx.co.jp
JPXサービスデスク
(arrowhead/ToSTNeT)
受付時間: 営業日 7:00~18:30
TEL: 050-3822-8882
Email: arrowhead@jpx.co.jp
JPXサービスデスク(J-GATE)
受付時間: 0:00~24:00
TEL: 0570-005-554 ※有料
(IP電話 からは、050-3819-1140)
Email: j-gate@jpx.co.jp
JPXサービスデスク(清算)
受付時間: 営業日 9:00~17:00
TEL: 0570-064-054 ※有料
(IP電話 からは、050-3819-1070)
Email: servicedesk@jpx.co.jp
  • No : 5293
  • 公開日時 : 2018/09/28 18:43
  • 更新日時 : 2018/10/22 18:26
  • 印刷

【J-GATE】REWINDについて、使用用途及び使用条件を教えてください

REWINDについて、使用用途及び使用条件を教えてください
カテゴリー : 

回答

マルチキャスト情報を長時間受信できない障害が発生した場合など、その復旧後に、それまでの全データを受信するのではなく、最新のデータのみ(スナップショット情報)を取得したいときに、ITCH ユーザからITCH サーバに対してスナップショット要求パケットを送信することで、最新のスナップショット情報を受信することが可能です。

アンケート:ご意見をお聞かせください

ご意見・ご感想をお寄せください お問合せを入力されましてもご返信はいたしかねます