JPXサービスデスク
申請手続きFAQ/システム仕様・障害FAQ
  • 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L

メールフォーム

JPXサービスデスク(申請窓口)
受付時間: 営業日 9:00~20:00
TEL: 0570-064-054 ※有料
(IP電話 からは、050-3819-1070)
Email: servicedesk@jpx.co.jp
JPXサービスデスク
(回線障害窓口)
受付時間: 0:00~24:00
TEL: 050-3819-1030
Email: arrownet_support@jpx.co.jp
JPXサービスデスク
(arrowhead/ToSTNeT)
受付時間: 営業日 7:00~19:00
TEL: 050-3822-8882
Email: arrowhead@jpx.co.jp
JPXサービスデスク(J-GATE)
受付時間: 0:00~24:00
TEL: 0570-005-554 ※有料
(IP電話 からは、050-3819-1140)
Email: j-gate@jpx.co.jp
JPXサービスデスク(清算)
受付時間: 営業日 9:00~17:00
TEL: 0570-064-054 ※有料
(IP電話 からは、050-3819-1070)
Email: servicedesk@jpx.co.jp
  • No : 5796
  • 公開日時 : 2018/11/16 00:00
  • 更新日時 : 2018/11/28 15:01
  • 印刷

【J-GATE】 TradeguardにおけるJavaアプリケーションのバージョンについて

TradeguardにおけるJavaアプリケーションのバージョンについて
カテゴリー : 

回答

TradeGuardは、Java7を正式サポートのバージョンとしており、
それ以外のバージョンについては、動作保証やサポートを行っておりません。
また、現行J-GATEにおいては、新たにサポート対象バージョンを追加する予定はございません。
 
なお、Java8については、一部のバージョンにおいて業務が可能だと認識しておりますが、
これらのバージョンが正常に挙動することを当社が保証しているわけではありません。
なお、Java8のいくつかのバージョンについては、TradeGuardが正常に起動しないことを当社が把握しており、
これは、Java8のそれ以外のバージョンの挙動を保証するものではないことについて、ご承知おきいただければと思います。
 

アンケート:ご意見をお聞かせください

ご意見・ご感想をお寄せください お問合せを入力されましてもご返信はいたしかねます