JPXサービスデスク
申請手続きFAQ/システム仕様・障害FAQ
  • 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L

メールフォーム

JPXサービスデスク(申請窓口)
受付時間: 営業日 9:00~18:30
TEL: 0570-064-054 ※有料
(IP電話 からは、050-3819-1070)
Email: servicedesk@jpx.co.jp
JPXサービスデスク
(回線障害窓口)
受付時間: 0:00~24:00
TEL: 050-3819-1030
Email: arrownet_support@jpx.co.jp
JPXサービスデスク
(arrowhead/ToSTNeT)
受付時間: 営業日 7:00~18:30
TEL: 050-3822-8882
Email: arrowhead@jpx.co.jp
JPXサービスデスク(J-GATE)
受付時間: 0:00~24:00
TEL: 0570-005-554 ※有料
(IP電話 からは、050-3819-1140)
Email: j-gate@jpx.co.jp
JPXサービスデスク(清算)
受付時間: 営業日 9:00~17:00
TEL: 0570-064-054 ※有料
(IP電話 からは、050-3819-1070)
Email: servicedesk@jpx.co.jp
  • No : 5868
  • 公開日時 : 2018/12/07 12:33
  • 印刷

【J-GATE】TOCOMスプレッド商品へGTCとGTD発注を行った場合の挙動を教えてください。

TOCOMスプレッド商品へGTCとGTD発注を行った場合の挙動を教えてください。
カテゴリー : 

回答

TOCOM社の商品のコンビネーション銘柄にロング注文(GTC/GTD)を発注した場合の挙動は以下の通りです。
 

(1)SCO銘柄(カレンダースプレッド及び商品間スプレッド)への発注
① GTCの発注
日中取引時間中に発注した場合:当日のJ-NET_ENDで失効
夜間取引時間中に発注した場合:当日のN_CLOSEで失効

② GTD(time validity = 1281)の発注
日中取引時間中に発注した場合:当日のJ-NET_ENDで失効
夜間取引時間中に発注した場合:翌営業日(=同取引日)のJ-NET_ENDで失効

③ GTD(time validity > 1281)の発注
発注自体が受け付けられません(エラー応答します)
 

(2)TMC銘柄(オプション商品)への発注
① GTCの発注
日中取引時間中に発注した場合:当日のJ-NET_ENDで失効
夜間取引時間中に発注した場合:当日のN_CLOSEで失効

② GTD(time validity = 1281)の発注
日中取引時間中に発注した場合:当日のJ-NET_ENDで失効
夜間取引時間中に発注した場合:ナイトバッチで失効(銘柄が削除されるため)

③ GTD(time validity > 1281)の発注
発注自体が受け付けられません(エラー応答します)

アンケート:ご意見をお聞かせください

ご意見・ご感想をお寄せください お問合せを入力されましてもご返信はいたしかねます