JPXサービスデスク
申請手続きFAQ/システム仕様・障害FAQ
  • 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L

メールフォーム

JPXサービスデスク(申請窓口)
受付時間: 営業日 9:00~18:30
TEL: 0570-064-054 ※有料
(IP電話 からは、050-3819-1070)
Email: servicedesk@jpx.co.jp
JPXサービスデスク
(回線障害窓口)
受付時間: 0:00~24:00
TEL: 050-3819-1030
Email: arrownet_support@jpx.co.jp
JPXサービスデスク
(arrowhead/ToSTNeT)
受付時間: 営業日 7:00~18:30
TEL: 050-3822-8882
Email: arrowhead@jpx.co.jp
JPXサービスデスク(J-GATE)
受付時間: 0:00~24:00
TEL: 0570-005-554 ※有料
(IP電話 からは、050-3819-1140)
Email: j-gate@jpx.co.jp
JPXサービスデスク(清算)
受付時間: 営業日 9:00~17:00
TEL: 0570-064-054 ※有料
(IP電話 からは、050-3819-1070)
Email: servicedesk@jpx.co.jp
  • No : 5884
  • 公開日時 : 2018/12/18 11:12
  • 印刷

J-GATEにおけるSTP機能について

J-GateにおけるSelf Trade Preventionにつきまして、当該機能の使用に係る契約書(サービス契約書等)はありますでしょうか。
カテゴリー : 

回答

STP機能の使用に係る契約書はございません。
弊社arrowfaceから申請を行っていただくことで利用可能となります。
また、当該機能の利用は任意となります。なお当該機能利用におきましては月額で利用料が発生します。
詳細につきましては、弊社システム関連情報提供サイトの以下のドキュメントを御参照ください。
・J-GATE STP対応内容説明書(第1.0版)
・J-GATE利用の手引き(第1.5版)
・J-GATE 接続に係る遵守事項(第1.4版)

アンケート:ご意見をお聞かせください

ご意見・ご感想をお寄せください お問合せを入力されましてもご返信はいたしかねます