JPXサービスデスク
申請手続きFAQ/システム仕様・障害FAQ
  • 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L

メールフォーム

JPXサービスデスク(申請窓口)
受付時間: 営業日 9:00~18:30
TEL: 0570-064-054 ※有料
(IP電話 からは、050-3819-1070)
Email: servicedesk@jpx.co.jp
JPXサービスデスク
(回線障害窓口)
受付時間: 0:00~24:00
TEL: 050-3819-1030
Email: arrownet_support@jpx.co.jp
JPXサービスデスク
(arrowhead/ToSTNeT)
受付時間: 営業日 7:00~18:30
TEL: 050-3822-8882
Email: arrowhead@jpx.co.jp
JPXサービスデスク(J-GATE)
受付時間: 0:00~24:00
TEL: 0570-005-554 ※有料
(IP電話 からは、050-3819-1140)
Email: j-gate@jpx.co.jp
JPXサービスデスク(清算)
受付時間: 営業日 9:00~17:00
TEL: 0570-064-054 ※有料
(IP電話 からは、050-3819-1070)
Email: servicedesk@jpx.co.jp
  • No : 5900
  • 公開日時 : 2019/01/04 14:35
  • 更新日時 : 2019/01/08 14:45
  • 印刷

【J-GATE】 2019年の改元にともなうTOCOM商品の設定変更について教えてください。

2019年の改元にともなうTOCOM商品の設定変更について教えてください。
カテゴリー : 

回答

 2019年4月27日から5月6日までの10連休(非営業日)に係るTOCOM商品の
設定変更については、2018年9月12日にTarget TOCOMサイトへ掲載している
「納会日等の変更及びシステム設定について」をご確認ください。
 
Target TOCOMサイト
https://www.arrowgate.jp/fw/dfw/tcmpsp/webxportal/tcmhome)
・納会日等の変更及びシステム設定について(書類ID:TTG0118000211468)

アンケート:ご意見をお聞かせください

ご意見・ご感想をお寄せください お問合せを入力されましてもご返信はいたしかねます