JPXサービスデスク
申請手続きFAQ/システム仕様・障害FAQ
  • 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L

メールフォーム

JPXサービスデスク(申請窓口)
受付時間: 営業日 9:00~18:30
TEL: 0570-064-054 ※有料
(IP電話 からは、050-3819-1070)
Email: servicedesk@jpx.co.jp
JPXサービスデスク
(回線障害窓口)
受付時間: 0:00~24:00
TEL: 050-3819-1030
Email: arrownet_support@jpx.co.jp
JPXサービスデスク
(arrowhead/ToSTNeT)
受付時間: 営業日 7:00~18:30
TEL: 050-3822-8882
Email: arrowhead@jpx.co.jp
JPXサービスデスク(J-GATE)
受付時間: 0:00~24:00
TEL: 0570-005-554 ※有料
(IP電話 からは、050-3819-1140)
Email: j-gate@jpx.co.jp
JPXサービスデスク(清算)
受付時間: 営業日 9:00~17:00
TEL: 0570-064-054 ※有料
(IP電話 からは、050-3819-1070)
Email: servicedesk@jpx.co.jp
  • No : 5984
  • 公開日時 : 2019/01/24 14:15
  • 印刷

【J-GATE】英語版arrowfaceのJ-GATE User ID ListのUserTypeを選択した時にでてくる w/o CRとはどういう意味でしょうか。

英語版arrowfaceのJ-GATE User ID ListのUserTypeを選択した時にでてくる w/o CRとはどういう意味でしょうか。
カテゴリー : 

回答

w/o は without を意味し、CRはNCPを意味します。
詳細についてはarrowfaceポータルサイト内のarrowface操作マニュアル、後半部分の【別添2】CSVフォーマット仕様、「コード表」にある"ユーザータイプ"をご確認ください。

アンケート:ご意見をお聞かせください

ご意見・ご感想をお寄せください お問合せを入力されましてもご返信はいたしかねます