JPXサービスデスク
FAQサイト(申請手続き/システム仕様・障害FAQ)
  • 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L

JPXサービスデスク連絡先

申請窓口
受付時間: 営業日 9:00~18:30
TEL: 0570-064-054 ※有料
(IP電話 からは、050-3819-1070)
Email: servicedesk@jpx.co.jp
回線障害窓口
受付時間: 0:00~24:00
TEL: 050-3819-1030
Email: arrownet_support@jpx.co.jp
arrowhead/ToSTNeT窓口
受付時間: 営業日 7:00~18:30
TEL: 050-3822-8882
Email: arrowhead@jpx.co.jp
J-GATE窓口
受付時間: 0:00~24:00
TEL: 0570-550-815 ※有料
(IP電話 からは、050-3822-8900)
Email: j-gate3@jpx.co.jp
清算窓口
受付時間: 営業日 9:00~17:00
TEL: 0570-064-059 ※有料
(IP電話 からは、050-3819-1076)
Email: servicedesk_clearing@jpx.co.jp
  • No : 6007
  • 公開日時 : 2019/02/02 09:00
  • 印刷

テスト機(OSE)の申請方法を教えてください。

テスト機(OSE)の申請方法を教えてください。
カテゴリー : 

回答

arrowfaceよりご申請内容に従って以下のとおりご申請ください。
arrowfaceの操作方法については、arrowfaceトップページに掲載しています「arrowface操作マニュアル」をご参照ください。

■テスト機利用
「arrowface操作マニュアル」4-7-2. テスト機利用申請を出す ~ 4-7-4. テスト機の業務に関する申請を出す の<J-GATE>をご参照ください。
※テスト機を初めてご利用の場合、「arrowface操作マニュアル」4-7-5. 連絡先・請求先の設定をする の手順に従い、連絡先を登録してください。

■テスト機利用停止
「arrowface操作マニュアル」4-7-7. テスト機の利用を停止する の<J-GATE>をご参照ください。