JPXサービスデスク
FAQサイト(申請手続き/システム仕様・障害FAQ)
  • 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L

JPXサービスデスク連絡先

申請窓口
受付時間: 営業日 9:00~18:30
TEL: 0570-064-054 ※有料
(IP電話 からは、050-3819-1070)
Email: servicedesk@jpx.co.jp
回線障害窓口
受付時間: 0:00~24:00
TEL: 050-3819-1030
Email: arrownet_support@jpx.co.jp
arrowhead/ToSTNeT窓口
受付時間: 営業日 7:00~18:30
TEL: 050-3822-8882
Email: arrowhead@jpx.co.jp
J-GATE窓口
受付時間: 0:00~24:00
TEL: 0570-550-815 ※有料
(IP電話 からは、050-3822-8900)
Email: j-gate3@jpx.co.jp
清算窓口
受付時間: 営業日 9:00~17:00
TEL: 0570-064-059 ※有料
(IP電話 からは、050-3819-1076)
Email: servicedesk_clearing@jpx.co.jp
  • No : 6013
  • 公開日時 : 2023/08/07 09:00
  • 印刷

JPX各サービスの平日テスト日程を教えてください。(arrowhead、ToSTNeT、FLEX、J-GATE、ITCH、清算)

JPX各サービスの平日テスト日程を教えてください。(arrowhead、ToSTNeT、FLEX、J-GATE、ITCH、清算)
カテゴリー : 

回答

各サービスの平日テストについては以下をご覧ください。

・本番/テスト環境でテストを行いたいため、arrowhead/ToSTNeT/FLEXのテスト日程(休日テスト・平日テスト)が知りたいです。ユーザ接続テスト実施要領に載っていますか。
 URL:https://faqsd.jpx.co.jp/faq/show/3350?site_domain=default

・J-GATE(API)・(ITCH): J-GATEの平日テスト日程を教えてください。
 URL:https://faqsd.jpx.co.jp/faq/show/3582?site_domain=default

・清算: 清算システム平日テスト環境スケジュールについて教えてください。
 URL:https://faqsd.jpx.co.jp/faq/show/16228?site_domain=default