JPXサービスデスク
FAQサイト(申請手続き/システム仕様・障害FAQ)
  • 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L

JPXサービスデスク連絡先

申請窓口
受付時間: 営業日 9:00~18:30
TEL: 050-3819-1070
Email: servicedesk@jpx.co.jp
回線障害窓口
受付時間: 0:00~24:00
TEL: 050-3819-1030
Email: arrownet_support@jpx.co.jp
arrowhead/ToSTNeT窓口
受付時間: 営業日 7:00~18:30
TEL: 050-3822-8882
Email: arrowhead@jpx.co.jp
J-GATE窓口
受付時間: 0:00~24:00
TEL: 050-3822-8900
Email: j-gate3@jpx.co.jp
清算窓口
受付時間: 営業日 9:00~17:00
TEL: 050-3819-1076
Email: servicedesk_clearing@jpx.co.jp
  • No : 6014
  • 公開日時 : 2020/02/03 09:00
  • 印刷

JPXの各サービスを本番利用するにあたり、疎通テストは必要ですか。(arrownet、コロケーション、arrowhead、ToSTNeT、FLEX、J-GATE、ITCH、清算、各種テスト機)

JPXの各サービスを本番利用するにあたり、疎通テストは必要ですか。(arrownet、コロケーション、arrowhead、ToSTNeT、FLEX、J-GATE、ITCH、清算、各種テスト機)
カテゴリー : 

回答

各サービスの疎通については以下をご覧ください。

・arrownet: 回線を利用するまでに必要な疎通テストを教えてください。
 URL:https://faqsd.jpx.co.jp/faq/show/2?site_domain=default

・コロケーション: arrownet(JPX)の疎通確認を取りたい場合、どのような手続きをすればよいでしょうか?
 URL:https://faqsd.jpx.co.jp/faq/show/232?site_domain=default

・arrowhead・ToSTNeT: arrowhead/ToSTNeT仮想サーバを本番稼働するために必要なテストはありますか。
 URL:https://faqsd.jpx.co.jp/faq/show/7398?site_domain=default

・FLEX: FLEXを本番利用するにあたり、業務疎通テストは必要ですか。
 URL:https://faqsd.jpx.co.jp/faq/show/65?site_domain=default

・J-GATE(API): 【J-GATE】J-GATEとの疎通確認用のアドレス及び通信方法を教えてください。
 URL:https://faqsd.jpx.co.jp/faq/show/2822?site_domain=default

・ITCH: ITCHを本番利用するにあたり、業務疎通テストは必要ですか。
 URL:https://faqsd.jpx.co.jp/faq/show/6002?site_domain=default

・テスト機(TSE)・テスト機(OSE): テスト機を利用するにあたり、業務疎通テストは必要ですか。
 URL:https://faqsd.jpx.co.jp/faq/show/66?site_domain=default

・清算: 清算/清算OTCを本番利用するにあたり、業務疎通テストは必要ですか。
 URL:https://faqsd.jpx.co.jp/faq/show/47?site_domain=default