JPXサービスデスク
申請手続きFAQ/システム仕様・障害FAQ
文字サイズ変更
S
M
L
申請 & システム仕様・障害
>
システム仕様FAQ
>
J-GATE
>
TradeGuard関連
>
【J-GATE】TradeGuardに「ファイルから設定を読み込む」という機能が新しく追加されたが、もし元々存在するPTLGの設定に、Maxsizeのみを変更するファイルを読み込ませたら、設定内...
申請 & システム仕様・障害
/category/show/8?site_domain=default
申請FAQ
(553件)
/category/show/120?site_domain=default
システム仕様FAQ
(595件)
/category/show/488?site_domain=default
arrowhead/ToSTNeT/FLEX
(112件)
/category/show/228?site_domain=default
J-GATE
(387件)
接続仕様書関連
(235件)
ITCH関連
(26件)
TradeGuard関連
(59件)
利用料・ID申請関連
(19件)
テスト関連
(18件)
移行関連
(2件)
問合せ先等
(4件)
その他
(18件)
/category/show/472?site_domain=default
J-NETポータル
(7件)
arrownet(回線障害関連)
(49件)
清算システム
(39件)
/category/show/141?site_domain=default
用語集
(183件)
arrowface画面ヘルプ
(49件)
/category/show/4?site_domain=default
申請 お問合せ
/category/show/6?site_domain=default
問合せ・障害 お問合せ
メールフォーム
JPXサービスデスク
(申請窓口)
受付時間: 営業日 9:00~18:30
TEL:
0570-064-054
※有料
(IP電話 からは、050-3819-1070)
Email: servicedesk@jpx.co.jp
JPXサービスデスク
(回線障害窓口)
受付時間: 0:00~24:00
TEL:
050-3819-1030
Email: arrownet_support@jpx.co.jp
JPXサービスデスク
(arrowhead/ToSTNeT)
受付時間: 営業日 7:00~18:30
TEL:
050-3822-8882
Email: arrowhead@jpx.co.jp
JPXサービスデスク
(J-GATE)
受付時間: 0:00~24:00
TEL:
0570-005-554
※有料
(IP電話 からは、050-3819-1140)
Email: j-gate@jpx.co.jp
JPXサービスデスク
(清算)
受付時間: 営業日 9:00~17:00
TEL:
0570-064-054
※有料
(IP電話 からは、050-3819-1070)
Email: servicedesk@jpx.co.jp
ユーザーログイン
アカウント
パスワード
戻る
No : 6214
公開日時 : 2019/03/14 16:10
印刷
【J-GATE】TradeGuardに「ファイルから設定を読み込む」という機能が新しく追加されたが、もし元々存在するPTLGの設定に、Maxsizeのみを変更するファイルを読み込ませたら、設定内容は上書きされるという認識でよいのか。
TradeGuardに「ファイルから設定を読み込む」という機能が新しく追加されたが、もし元々存在するPTLGの設定に、Maxsizeのみを変更するファイルを読み込ませたら、設定内容は上書きされるという認識でよいのか。
カテゴリー :
申請 & システム仕様・障害
>
システム仕様FAQ
>
J-GATE
>
TradeGuard関連
回答
ご認識の通りです。
変更したい値のみ(MaxSize等)を変更したcsvファイルを読み込ませれば、設定内容はアップデートされます。
アンケート:ご意見をお聞かせください
5 (非常に満足)
4 (満足)
3 (普通)
2 (不満)
1 (非常に不満)
ご意見・ご感想をお寄せください
お問合せを入力されましてもご返信はいたしかねます
関連するFAQ
【J-GATE】TradeGuardにて設定していたOrder rate limitを超過する注文が行われたとき、注文が制御されなかったのですが、これはどういうことなのでしょうか。
【J-GATE】TradeGuardのJavaは32bit、64bitのどちらを指しているのでしょうか。また、違いはありますでしょうか。
【J-GATE】エラーコード-850012が発生したのですが、これはどういうエラーなのでしょうか?
【J-GATE】TradeGuardが正常に起動しません。現在使用している端末は複数のJavaのバージョンが共存している環境となっています。
【J-GATE】IDの申請時に発注しないパーティションと指定したパーティションを変更することができますか
TOPへ