JPXサービスデスク
申請手続きFAQ/システム仕様・障害FAQ
文字サイズ変更
S
M
L
申請 & システム仕様・障害
>
システム仕様FAQ
>
J-GATE
>
接続仕様書関連
>
【J-GATE】ストームコントロール発動時、他の回線を利用すれば継続して発注可能ですか?
申請 & システム仕様・障害
/category/show/8?site_domain=default
申請FAQ
(553件)
/category/show/120?site_domain=default
システム仕様FAQ
(595件)
/category/show/488?site_domain=default
arrowhead/ToSTNeT/FLEX
(112件)
/category/show/228?site_domain=default
J-GATE
(387件)
接続仕様書関連
(235件)
ITCH関連
(26件)
TradeGuard関連
(59件)
利用料・ID申請関連
(19件)
テスト関連
(18件)
移行関連
(2件)
問合せ先等
(4件)
その他
(18件)
/category/show/472?site_domain=default
J-NETポータル
(7件)
arrownet(回線障害関連)
(49件)
清算システム
(39件)
/category/show/141?site_domain=default
用語集
(183件)
arrowface画面ヘルプ
(49件)
/category/show/4?site_domain=default
申請 お問合せ
/category/show/6?site_domain=default
問合せ・障害 お問合せ
メールフォーム
JPXサービスデスク
(申請窓口)
受付時間: 営業日 9:00~18:30
TEL:
0570-064-054
※有料
(IP電話 からは、050-3819-1070)
Email: servicedesk@jpx.co.jp
JPXサービスデスク
(回線障害窓口)
受付時間: 0:00~24:00
TEL:
050-3819-1030
Email: arrownet_support@jpx.co.jp
JPXサービスデスク
(arrowhead/ToSTNeT)
受付時間: 営業日 7:00~18:30
TEL:
050-3822-8882
Email: arrowhead@jpx.co.jp
JPXサービスデスク
(J-GATE)
受付時間: 0:00~24:00
TEL:
0570-005-554
※有料
(IP電話 からは、050-3819-1140)
Email: j-gate@jpx.co.jp
JPXサービスデスク
(清算)
受付時間: 営業日 9:00~17:00
TEL:
0570-064-054
※有料
(IP電話 からは、050-3819-1070)
Email: servicedesk@jpx.co.jp
ユーザーログイン
アカウント
パスワード
戻る
No : 6279
公開日時 : 2019/04/01 09:31
印刷
【J-GATE】ストームコントロール発動時、他の回線を利用すれば継続して発注可能ですか?
ストームコントロール発動時でも、他の回線を利用すれば継続して発注可能ですか?
カテゴリー :
申請 & システム仕様・障害
>
システム仕様FAQ
>
J-GATE
>
接続仕様書関連
回答
回線ごとにストームコントロールは適用されるため、ポートシャットされた回線とは別の回線であれば発注は可能です。
ただし、自動的に切り替えたとしても同じトラフィックを流した場合は、再度閾値に抵触する可能性があるためご注意ください。
アンケート:ご意見をお聞かせください
5 (非常に満足)
4 (満足)
3 (普通)
2 (不満)
1 (非常に不満)
ご意見・ご感想をお寄せください
お問合せを入力されましてもご返信はいたしかねます
関連するFAQ
【J-GATE】ストームコントロール発動時、他の回線を利用すれば注文を取り消すことは可能ですか?
【J-GATE】最新のJ-GATE接続仕様解説書はどこにありますか。
【J-GATE】J-GATE接続仕様解説書第2.6版の3.8.1に新しくストームコントロール機能に関する記述が追加されましたが、ストームコントロール機能とは何でしょうか
ToSTNeTの取引時間について教えてください。
【J-GATE】NCP(ノンキャンセル・ピリオド)が導入される時間帯(セッション)を教えてください。
TOPへ