JPXサービスデスク
申請手続きFAQ/システム仕様・障害FAQ
  • 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L

メールフォーム

JPXサービスデスク(申請窓口)
受付時間: 営業日 9:00~18:30
TEL: 0570-064-054 ※有料
(IP電話 からは、050-3819-1070)
Email: servicedesk@jpx.co.jp
JPXサービスデスク
(回線障害窓口)
受付時間: 0:00~24:00
TEL: 050-3819-1030
Email: arrownet_support@jpx.co.jp
JPXサービスデスク
(arrowhead/ToSTNeT)
受付時間: 営業日 7:00~18:30
TEL: 050-3822-8882
Email: arrowhead@jpx.co.jp
JPXサービスデスク(J-GATE)
受付時間: 0:00~24:00
TEL: 0570-005-554 ※有料
(IP電話 からは、050-3819-1140)
Email: j-gate@jpx.co.jp
JPXサービスデスク(清算)
受付時間: 営業日 9:00~17:00
TEL: 0570-064-054 ※有料
(IP電話 からは、050-3819-1070)
Email: servicedesk@jpx.co.jp
  • No : 631
  • 公開日時 : 2019/02/02 09:00
  • 印刷

利用者LANアドレスを従来の割当方法(/28で分割)で利用していた回線について、新たに業務を追加したい場合は、既存と同様、/28単位で分割して払い出しをしますか。

利用者LANアドレスを従来の割当方法(/28で分割)で利用していた回線について、新たに業務を追加したい場合は、既存と同様、/28単位で分割して払い出しをしますか。
カテゴリー : 

回答

現在ご利用中の回線にて、/28単位で既に払い出されていたアドレスについては変更しませんが、同回線に新たに業務を追加される際は、新ルールにのっとったアドレスレンジにてご利用いただきます。
ご希望の業務のアドレスレンジが既に埋まっていた場合は、新たに/24の利用者LANアドレスを払出し、新しいルールにのっとったアドレスレンジをご利用いただきます。

アンケート:ご意見をお聞かせください

ご意見・ご感想をお寄せください お問合せを入力されましてもご返信はいたしかねます