JPXサービスデスク
申請手続きFAQ/システム仕様・障害FAQ
  • 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L

メールフォーム

JPXサービスデスク(申請窓口)
受付時間: 営業日 9:00~18:30
TEL: 0570-064-054 ※有料
(IP電話 からは、050-3819-1070)
Email: servicedesk@jpx.co.jp
JPXサービスデスク
(回線障害窓口)
受付時間: 0:00~24:00
TEL: 050-3819-1030
Email: arrownet_support@jpx.co.jp
JPXサービスデスク
(arrowhead/ToSTNeT)
受付時間: 営業日 7:00~18:30
TEL: 050-3822-8882
Email: arrowhead@jpx.co.jp
JPXサービスデスク(J-GATE)
受付時間: 0:00~24:00
TEL: 0570-005-554 ※有料
(IP電話 からは、050-3819-1140)
Email: j-gate@jpx.co.jp
JPXサービスデスク(清算)
受付時間: 営業日 9:00~17:00
TEL: 0570-064-054 ※有料
(IP電話 からは、050-3819-1070)
Email: servicedesk@jpx.co.jp
  • No : 6419
  • 公開日時 : 2019/05/17 09:26
  • 印刷

【J-GATE】海外指数先物商品などで、取引最終日、SQ日の考え方が日本の営業日の考え方に則していない商品はありますでしょうか。

海外指数先物商品などで、取引最終日、SQ日の考え方が日本の営業日の考え方に則していない商品はありますでしょうか。
カテゴリー : 

回答

当社に上場する海外株価指数商品については、本国の休日を考慮して取引最終日を決定し、
当該取引最終日の日本における翌営業日がSQ日となります。

取引最終日の決定方法は商品ごとに異なりますので、
以下JPXウェブサイトページの"指数先物取引制度要綱"(P3)をご参照ください。
http://www.jpx.co.jp/derivatives/rules/outline/tvdivq0000003mke-att/nlsgeu000000v91m.pdf

アンケート:ご意見をお聞かせください

ご意見・ご感想をお寄せください お問合せを入力されましてもご返信はいたしかねます