JPXサービスデスク
FAQサイト(申請手続き/システム仕様・障害FAQ)
文字サイズ変更
S
M
L
申請 & システム仕様・障害
>
システム仕様FAQ
>
清算システム
>
CMF Web端末からCSVファイルを一括ダウンロードしようとしたところ、ダウンロードができません。どのように対応すればよいでしょうか。
申請 & システム仕様・障害
/category/show/8?site_domain=default
申請FAQ
(543件)
/category/show/120?site_domain=default
システム仕様FAQ
(521件)
/category/show/488?site_domain=default
arrowhead/ToSTNeT/FLEX
(112件)
/category/show/581?site_domain=default
J-GATE3.0
(309件)
/category/show/472?site_domain=default
J-NETポータル
(7件)
arrownet(回線障害関連)
(49件)
清算システム
(44件)
/category/show/141?site_domain=default
用語集
(178件)
arrowface画面ヘルプ
(42件)
/category/show/4?site_domain=default
申請 お問合せ
/category/show/6?site_domain=default
問合せ・障害 お問合せ
メールフォーム
JPXサービスデスク
(申請窓口)
受付時間: 営業日 9:00~18:30
TEL:
0570-064-054
※有料
(IP電話 からは、050-3819-1070)
Email: servicedesk@jpx.co.jp
JPXサービスデスク
(回線障害窓口)
受付時間: 0:00~24:00
TEL:
050-3819-1030
Email: arrownet_support@jpx.co.jp
JPXサービスデスク
(arrowhead/ToSTNeT)
受付時間: 営業日 7:00~18:30
TEL:
050-3822-8882
Email: arrowhead@jpx.co.jp
JPXサービスデスク
(J-GATE)
受付時間: 0:00~24:00
TEL:
0570-550-815
※有料
(IP電話 からは、050-3822-8900)
Email: j-gate3@jpx.co.jp
JPXサービスデスク
(清算)
受付時間: 営業日 9:00~17:00
TEL:
0570-064-059
※有料
(IP電話 からは、050-3819-1076)
Email:
servicedesk_clearing@jpx.co.jp
ユーザーログイン
アカウント
パスワード
戻る
No : 6438
公開日時 : 2020/12/29 09:00
印刷
CMF Web端末からCSVファイルを一括ダウンロードしようとしたところ、ダウンロードができません。どのように対応すればよいでしょうか。
CMF Web端末からCSVファイルを一括ダウンロードしようとしたところ、ダウンロードができません。どのように対応すればよいでしょうか。
カテゴリー :
申請 & システム仕様・障害
>
システム仕様FAQ
>
清算システム
回答
Target-JSCCサイト上、取引所取引 / 接続仕様書等 カテゴリ配下のドキュメント「SSO/ポータル操作マニュアル」の「1-2-2ブラウザの設定 4~8.」に記載されているとおり、下記URLを信頼済みのサイトに登録し、Javascriptの実行許可をしてください。
【本番環境】
https://cbhtcsn010b000.jpx.co.jp
【平日テスト環境】
https://cbtscsn010b000.jpx.co.jp
アンケート:ご意見をお聞かせください
5 (非常に満足)
4 (満足)
3 (普通)
2 (不満)
1 (非常に不満)
ご意見・ご感想をお寄せください
お問合せを入力されましてもご返信はいたしかねます
関連するFAQ
平日テスト環境と本番環境では、データ(取引可能な銘柄や清算値段情報)が異なるのでしょうか。
JPXコロケーションサービス
CMFWeb端末からダウンロードできるファイルは全てFTPサイトから取得できますか。
FTPサイトはどのように利用するのでしょうか。 また、自動でファイル取得できますか。
どんなルータ/L3スイッチを用意すればよいですか。各サービスプロバイダ(JPX、JASDEC、TFX)ごとに教えてください。また、複数のサービスプロバイダ(SP)に接続する場合についても教えてく...
TOPへ