JPXサービスデスク
申請手続きFAQ/システム仕様・障害FAQ
  • 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L

メールフォーム

JPXサービスデスク(申請窓口)
受付時間: 営業日 9:00~18:30
TEL: 0570-064-054 ※有料
(IP電話 からは、050-3819-1070)
Email: servicedesk@jpx.co.jp
JPXサービスデスク
(回線障害窓口)
受付時間: 0:00~24:00
TEL: 050-3819-1030
Email: arrownet_support@jpx.co.jp
JPXサービスデスク
(arrowhead/ToSTNeT)
受付時間: 営業日 7:00~18:30
TEL: 050-3822-8882
Email: arrowhead@jpx.co.jp
JPXサービスデスク(J-GATE)
受付時間: 0:00~24:00
TEL: 0570-005-554 ※有料
(IP電話 からは、050-3819-1140)
Email: j-gate@jpx.co.jp
JPXサービスデスク(清算)
受付時間: 営業日 9:00~17:00
TEL: 0570-064-054 ※有料
(IP電話 からは、050-3819-1070)
Email: servicedesk@jpx.co.jp
  • No : 6438
  • 公開日時 : 2019/07/16 09:00
  • 印刷

T+2化(現物清算システムリプレース)後のCMFWeb端末からCSVファイルを一括ダウンロードしようとしたところ、ダウンロードができません。どのように対応すればよいでしょうか。

T+2化(現物清算システムリプレース)後のCMFWeb端末からCSVファイルを一括ダウンロードしようとしたところ、ダウンロードができません。どのように対応すればよいでしょうか。
カテゴリー : 

回答

Target-JSCCサイト上、取引所取引 / 接続仕様書等 カテゴリ配下のドキュメント「SSO/ポータル操作マニュアル」の「1-2-2ブラウザの設定 4~8.」に記載されているとおり、下記URLを信頼済みのサイトに登録し、Javascriptの実行許可をしてください。

【本番環境】
https://cbhtcsn010b000.jpx.co.jp

【平日テスト環境】
https://cbtscsn010b000.jpx.co.jp

アンケート:ご意見をお聞かせください

ご意見・ご感想をお寄せください お問合せを入力されましてもご返信はいたしかねます