JPXサービスデスク
FAQサイト(申請手続き/システム仕様・障害FAQ)
  • 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L

JPXサービスデスク連絡先

申請窓口
受付時間: 営業日 9:00~18:30
TEL: 0570-064-054 ※有料
(IP電話 からは、050-3819-1070)
Email: servicedesk@jpx.co.jp
回線障害窓口
受付時間: 0:00~24:00
TEL: 050-3819-1030
Email: arrownet_support@jpx.co.jp
arrowhead/ToSTNeT窓口
受付時間: 営業日 7:00~18:30
TEL: 050-3822-8882
Email: arrowhead@jpx.co.jp
J-GATE窓口
受付時間: 0:00~24:00
TEL: 0570-550-815 ※有料
(IP電話 からは、050-3822-8900)
Email: j-gate3@jpx.co.jp
清算窓口
受付時間: 営業日 9:00~17:00
TEL: 0570-064-059 ※有料
(IP電話 からは、050-3819-1076)
Email: servicedesk_clearing@jpx.co.jp
  • No : 6473
  • 公開日時 : 2023/08/07 09:00
  • 印刷

各清算システムのオンライン時間(利用可能な時間帯)を教えてください。

各清算システムのオンライン時間(利用可能な時間帯)を教えてください。
カテゴリー : 

回答

各清算システム本番環境の平日及び祝日取引実施日のオンライン時間(利用可能な時間帯)は、以下のとおりです。

【清算SSO】
平日及び祝日取引実施日
月曜日4:30~金曜日30:30(土曜日6:30)

【現物清算システム】
平日
8:00~27:00 (翌日 3:00)

【派生清算システム】
平日及び祝日取引実施日
7:30~30:10 (翌日 6:10)

【国債清算システム】
平日
7:00~21:00

【OTC清算/担保管理システム】
平日
5:00~24:00 (翌日 0:00)
(Web Portal Plusについては、平日7:00~20:00)

※テスト環境につきましては、下記FAQをご参照ください。
URL:https://faqsd.jpx.co.jp/faq/show/16228?site_domain=default