JPXサービスデスク
申請手続きFAQ/システム仕様・障害FAQ
文字サイズ変更
S
M
L
申請 & システム仕様・障害
>
申請FAQ
>
JPX業務システム
>
国債清算
>
国債清算単独利用の場合、必要帯域はいくつになるのでしょうか。
申請 & システム仕様・障害
/category/show/8?site_domain=default
申請FAQ
(553件)
/category/show/11?site_domain=default
申請手続き
(136件)
arrownet設定
(47件)
/category/show/18?site_domain=default
回線料金
(24件)
/category/show/21?site_domain=default
JPX業務システム
(244件)
arrowhead
(81件)
ToSTNeT
(46件)
FLEX
(31件)
JPX清算
(16件)
Target
(3件)
コンプライアンスWAN
(1件)
J-GATE
(42件)
テスト機
(12件)
国債清算
(5件)
システム共通
(7件)
/category/show/33?site_domain=default
サービスプロバイダ
(30件)
/category/show/36?site_domain=default
サイト利用方法
(17件)
arrowface
(55件)
/category/show/120?site_domain=default
システム仕様FAQ
(595件)
/category/show/141?site_domain=default
用語集
(183件)
arrowface画面ヘルプ
(49件)
/category/show/4?site_domain=default
申請 お問合せ
/category/show/6?site_domain=default
問合せ・障害 お問合せ
メールフォーム
JPXサービスデスク
(申請窓口)
受付時間: 営業日 9:00~18:30
TEL:
0570-064-054
※有料
(IP電話 からは、050-3819-1070)
Email: servicedesk@jpx.co.jp
JPXサービスデスク
(回線障害窓口)
受付時間: 0:00~24:00
TEL:
050-3819-1030
Email: arrownet_support@jpx.co.jp
JPXサービスデスク
(arrowhead/ToSTNeT)
受付時間: 営業日 7:00~18:30
TEL:
050-3822-8882
Email: arrowhead@jpx.co.jp
JPXサービスデスク
(J-GATE)
受付時間: 0:00~24:00
TEL:
0570-005-554
※有料
(IP電話 からは、050-3819-1140)
Email: j-gate@jpx.co.jp
JPXサービスデスク
(清算)
受付時間: 営業日 9:00~17:00
TEL:
0570-064-054
※有料
(IP電話 からは、050-3819-1070)
Email: servicedesk@jpx.co.jp
ユーザーログイン
アカウント
パスワード
戻る
No : 677
公開日時 : 2018/02/05 09:00
印刷
国債清算単独利用の場合、必要帯域はいくつになるのでしょうか。
国債清算単独利用の場合、必要帯域はいくつになるのでしょうか。
カテゴリー :
申請 & システム仕様・障害
>
申請FAQ
>
JPX業務システム
>
国債清算
回答
512Kbpsとなります。
アンケート:ご意見をお聞かせください
5 (非常に満足)
4 (満足)
3 (普通)
2 (不満)
1 (非常に不満)
ご意見・ご感想をお寄せください
お問合せを入力されましてもご返信はいたしかねます
関連するFAQ
arrownetガイドラインやサービスデスクの資料が、システム関連情報提供サイトのどこに掲載されているか、わかりません。
arrownet回線への移行の際に、旧システムで使っていた国債清算用の端末(Windows7/Windows10)は流用できるのでしょうか。
国債清算の払出し可能なIPアドレスは最大5つとなっていますが、冗長構成の場合、2回線のうち1回線のみ(1IPアドレス)の申請は可能でしょうか。 可能な場合は申請書にどのように記載すればよいでしょ...
Targetでのユーザ接続テスト参加申請について、ベンダから取引参加者名義で申請を行うことはできないでしょうか。
ToSTNeT仮想サーバを撤去したい場合、どの申請書を提出すればよいでしょうか。
TOPへ