JPXサービスデスク
FAQサイト(申請手続き/システム仕様・障害FAQ)
  • 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L

JPXサービスデスク連絡先

申請窓口
受付時間: 営業日 9:00~18:30
TEL: 050-3819-1070
Email: servicedesk@jpx.co.jp
回線障害窓口
受付時間: 0:00~24:00
TEL: 050-3819-1030
Email: arrownet_support@jpx.co.jp
arrowhead/ToSTNeT窓口
受付時間: 営業日 7:00~18:30
TEL: 050-3822-8882
Email: arrowhead@jpx.co.jp
J-GATE窓口
受付時間: 0:00~24:00
TEL: 050-3822-8900
Email: j-gate3@jpx.co.jp
清算窓口
受付時間: 営業日 9:00~17:00
TEL: 050-3819-1076
Email: servicedesk_clearing@jpx.co.jp
  • No : 6833
  • 公開日時 : 2019/06/26 14:23
  • 更新日時 : 2024/02/29 17:24
  • 印刷

ストームコントロール機能によりポートシャットされた場合、利用者とJPXで直接やり取り可能でしょうか。

ストームコントロール機能によりポートシャットされた場合、エンドユーザとJPXで直接やり取り可能でしょうか。
カテゴリー : 

回答

基本的には回線契約者経由でのやり取りをお願いしております。