JPXサービスデスク
申請手続きFAQ/システム仕様・障害FAQ
  • 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L

メールフォーム

JPXサービスデスク(申請窓口)
受付時間: 営業日 9:00~18:30
TEL: 0570-064-054 ※有料
(IP電話 からは、050-3819-1070)
Email: servicedesk@jpx.co.jp
JPXサービスデスク
(回線障害窓口)
受付時間: 0:00~24:00
TEL: 050-3819-1030
Email: arrownet_support@jpx.co.jp
JPXサービスデスク
(arrowhead/ToSTNeT)
受付時間: 営業日 7:00~18:30
TEL: 050-3822-8882
Email: arrowhead@jpx.co.jp
JPXサービスデスク(J-GATE)
受付時間: 0:00~24:00
TEL: 0570-005-554 ※有料
(IP電話 からは、050-3819-1140)
Email: j-gate@jpx.co.jp
JPXサービスデスク(清算)
受付時間: 営業日 9:00~17:00
TEL: 0570-064-054 ※有料
(IP電話 からは、050-3819-1070)
Email: servicedesk@jpx.co.jp
  • No : 6865
  • 公開日時 : 2019/07/01 09:00
  • 印刷

J-GATEのログインIDの種類(ユーザータイプ、発注タイプ)を教えてください。

J-GATEのログインIDの種類(ユーザータイプ、発注タイプ)を教えてください。
カテゴリー : 

回答

J-GATEにおけるログインIDの種類(ユーザの種類)は、以下のとおりです。

■管理サブ参加者
 ・売買(管理)
 ・TradeGuard
 
■一般サブ参加者
 ・端末
 ・売買
 ・高頻度売買
 ・MM
 ・MM(管理)
 ・相場

詳細は、「J-GATE利用の手引き」の以下箇所に掲載しております。

・システム関連情報提供サイト 『J-GATE > 申請・利用料関連』
URL:https://faqsd.jpx.co.jp/category/show/271?site_domain=jp_system_documents

 ・J-GATE利用の手引き
  ∟ 3-1. ログインIDの種類

アンケート:ご意見をお聞かせください

ご意見・ご感想をお寄せください お問合せを入力されましてもご返信はいたしかねます