JPXサービスデスク
FAQサイト(申請手続き/システム仕様・障害FAQ)
文字サイズ変更
S
M
L
申請 & システム仕様・障害
>
申請FAQ
>
arrownet設定
>
AP3(CC1、CC2)からJPX各システムへのネットワークレイテンシはいくつでしょうか。
申請 & システム仕様・障害
/category/show/8?site_domain=default
申請FAQ
(543件)
/category/show/11?site_domain=default
申請手続き
(133件)
arrownet設定
(45件)
/category/show/18?site_domain=default
回線料金
(25件)
/category/show/21?site_domain=default
JPX業務システム
(247件)
/category/show/33?site_domain=default
サービスプロバイダ
(19件)
/category/show/36?site_domain=default
サイト利用方法
(18件)
arrowface
(56件)
/category/show/120?site_domain=default
システム仕様FAQ
(521件)
/category/show/141?site_domain=default
用語集
(178件)
arrowface画面ヘルプ
(42件)
/category/show/4?site_domain=default
申請 お問合せ
/category/show/6?site_domain=default
問合せ・障害 お問合せ
メールフォーム
JPXサービスデスク
(申請窓口)
受付時間: 営業日 9:00~18:30
TEL:
0570-064-054
※有料
(IP電話 からは、050-3819-1070)
Email: servicedesk@jpx.co.jp
JPXサービスデスク
(回線障害窓口)
受付時間: 0:00~24:00
TEL:
050-3819-1030
Email: arrownet_support@jpx.co.jp
JPXサービスデスク
(arrowhead/ToSTNeT)
受付時間: 営業日 7:00~18:30
TEL:
050-3822-8882
Email: arrowhead@jpx.co.jp
JPXサービスデスク
(J-GATE)
受付時間: 0:00~24:00
TEL:
0570-550-815
※有料
(IP電話 からは、050-3822-8900)
Email: j-gate3@jpx.co.jp
JPXサービスデスク
(清算)
受付時間: 営業日 9:00~17:00
TEL:
0570-064-059
※有料
(IP電話 からは、050-3819-1076)
Email:
servicedesk_clearing@jpx.co.jp
ユーザーログイン
アカウント
パスワード
戻る
No : 689
公開日時 : 2019/02/02 09:00
更新日時 : 2019/11/26 16:30
印刷
AP3(CC1、CC2)からJPX各システムへのネットワークレイテンシはいくつでしょうか。
AP3(CC1、CC2)からJPX各システムへのネットワークレイテンシはいくつでしょうか。
カテゴリー :
申請 & システム仕様・障害
>
申請FAQ
>
arrownet設定
回答
実測値は以下のとおりです。
・1Gbps:58マイクロ秒程度(CC1)、56マイクロ秒程度(CC2)
・10Gbps:57マイクロ秒程度(CC1)、55マイクロ秒程度(CC2)
※AP3のarrownet v2.0 PE ルータから、arrowheadネットワークセグメントまでの片道
※ショートパケット(64bytes)の値を小数点以下を四捨五入
アンケート:ご意見をお聞かせください
5 (非常に満足)
4 (満足)
3 (普通)
2 (不満)
1 (非常に不満)
ご意見・ご感想をお寄せください
お問合せを入力されましてもご返信はいたしかねます
関連するFAQ
23区内の主要データセンタからAP3までのレイテンシについての資料(NCOM、KDDI、Colt、SB、NTT東、アット東京のキャリアによるセールスペーパー)があれば教えてください。
AP2-AP3-AP4の3拠点(3回線)冗長は可能ですか。各サービスプロバイダ(JPX、JASDEC、TFX)それぞれについて教えてください。
ToSTNeTの通信プロトコルで「東証」と「FIX」の違いを教えてください。
日立システムズ“端末導入サービス”とは何ですか。
JASDECと他サービスプロバイダでルータ/L3スイッチを共用することは可能ですか。
TOPへ