JPXサービスデスク
FAQサイト(申請手続き/システム仕様・障害FAQ)
  • 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L

JPXサービスデスク連絡先

申請窓口
受付時間: 営業日 9:00~18:30
TEL: 050-3819-1070
Email: servicedesk@jpx.co.jp
回線障害窓口
受付時間: 0:00~24:00
TEL: 050-3819-1030
Email: arrownet_support@jpx.co.jp
arrowhead/ToSTNeT窓口
受付時間: 営業日 7:00~18:30
TEL: 050-3822-8882
Email: arrowhead@jpx.co.jp
J-GATE窓口
受付時間: 0:00~24:00
TEL: 050-3822-8900
Email: j-gate3@jpx.co.jp
清算窓口
受付時間: 営業日 9:00~17:00
TEL: 050-3819-1076
Email: servicedesk_clearing@jpx.co.jp
  • No : 694
  • 公開日時 : 2022/05/23 09:00
  • 印刷

同一アクセスポイントでの、冗長構成は可能ですか。各サービスプロバイダ(JPX、JASDEC、TFX)それぞれについて教えてください。

同一アクセスポイントでの、冗長構成は可能ですか。各サービスプロバイダ(JPX、JASDEC、TFX)それぞれについて教えてください。
カテゴリー : 

回答

推奨構成ではございませんので、別途サービスデスクへご相談ください。

冗長方式(選択可能なアクセスポイント)については、サービスプロバイダから提供される「arrownet version2.0ガイドライン【ネットワーク接続】」をご確認ください。

ガイドラインはシステム関連情報提供サイトに掲載しています。

■共通
 URL:https://faqsd.jpx.co.jp/faq/show/2059?site_domain=jp_system_documents

■JPX
 URL:https://faqsd.jpx.co.jp/faq/show/2058?site_domain=jp_system_documents

■JASDEC
 URL:https://faqsd.jpx.co.jp/faq/show/5079?site_domain=jp_system_documents

■TFX
 URL:https://faqsd.jpx.co.jp/faq/show/4416?site_domain=jp_system_documents