JPXサービスデスク
申請手続きFAQ/システム仕様・障害FAQ
  • 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L

メールフォーム

JPXサービスデスク(申請窓口)
受付時間: 営業日 9:00~18:30
TEL: 0570-064-054 ※有料
(IP電話 からは、050-3819-1070)
Email: servicedesk@jpx.co.jp
JPXサービスデスク
(回線障害窓口)
受付時間: 0:00~24:00
TEL: 050-3819-1030
Email: arrownet_support@jpx.co.jp
JPXサービスデスク
(arrowhead/ToSTNeT)
受付時間: 営業日 7:00~18:30
TEL: 050-3822-8882
Email: arrowhead@jpx.co.jp
JPXサービスデスク(J-GATE)
受付時間: 0:00~24:00
TEL: 0570-005-554 ※有料
(IP電話 からは、050-3819-1140)
Email: j-gate@jpx.co.jp
JPXサービスデスク(清算)
受付時間: 営業日 9:00~17:00
TEL: 0570-064-054 ※有料
(IP電話 からは、050-3819-1070)
Email: servicedesk@jpx.co.jp
  • No : 704
  • 公開日時 : 2019/09/30 09:00

arrowfaceでの申請手続きについて教えてください。

arrowfaceで利用者拠点接続の申請をしたいのですが、どう申請すればいいのかよくわかりません。
 
 
>> ご利用形態を選択してください。
 
【自社回線利用者】 
  利用者名義で回線を敷設し、直接各SPに接続する利用者
 
【共同センタサービス提供者】 
  共同センタサービス提供者名義で回線を敷設し、サービス利用者に各SPへの接続環境を提供するISV等
 
【共同センタサービス利用者】 
  共同センタサービス提供者が提供する、各SPへの接続環境を利用して接続する利用者
 

アンケート:ご意見をお聞かせください

ご意見・ご感想をお寄せください お問合せを入力されましてもご返信はいたしかねます