JPXサービスデスク
申請手続きFAQ/システム仕様・障害FAQ
  • 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L

メールフォーム

JPXサービスデスク(申請窓口)
受付時間: 営業日 9:00~18:30
TEL: 0570-064-054 ※有料
(IP電話 からは、050-3819-1070)
Email: servicedesk@jpx.co.jp
JPXサービスデスク
(回線障害窓口)
受付時間: 0:00~24:00
TEL: 050-3819-1030
Email: arrownet_support@jpx.co.jp
JPXサービスデスク
(arrowhead/ToSTNeT)
受付時間: 営業日 7:00~18:30
TEL: 050-3822-8882
Email: arrowhead@jpx.co.jp
JPXサービスデスク(J-GATE)
受付時間: 0:00~24:00
TEL: 0570-005-554 ※有料
(IP電話 からは、050-3819-1140)
Email: j-gate@jpx.co.jp
JPXサービスデスク(清算)
受付時間: 営業日 9:00~17:00
TEL: 0570-064-054 ※有料
(IP電話 からは、050-3819-1070)
Email: servicedesk@jpx.co.jp
  • No : 7201
  • 公開日時 : 2019/07/29 09:00
  • 印刷

派生清算システム(cCran)上での権限付与は、どのように行えばよいですか。

派生清算システム(cCran)上での権限付与は、どのように行えばよいですか。
カテゴリー : 

回答

派生清算システム(cCran)におけるユーザへの権限付与の方法については、Target-JSCCサイトに掲載しております、「派生清算事務に係るcCran操作要領」の「XⅣ.cCran ユーザ権限の設定変更(102ページ)」をご参照ください。

【ドキュメント検索方法】
 1.Target-JSCCサイトにアクセス。
  URL:https://www.arrowgate.jp/fw/dfw/jscpsp/webxportal/jschome
  ※arrownet 経由でTarget をご利用の場合、URL 先頭部がhttp:となります。

 2.画面上部にある「書類をダウンロードする」をクリック。

 3.カテゴリ一覧から「取引所取引」-「事務処理要領等」をクリック。

 4.「取引所取引 / 事務処理要領等」 カテゴリ配下の「08_派生清算事務に係るcCran操作要領」をクリック。

アンケート:ご意見をお聞かせください

ご意見・ご感想をお寄せください お問合せを入力されましてもご返信はいたしかねます