JPXサービスデスク
FAQサイト(申請手続き/システム仕様・障害FAQ)
  • 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L

JPXサービスデスク連絡先

申請窓口
受付時間: 営業日 9:00~18:30
TEL: 050-3819-1070
Email: servicedesk@jpx.co.jp
回線障害窓口
受付時間: 0:00~24:00
TEL: 050-3819-1030
Email: arrownet_support@jpx.co.jp
arrowhead/ToSTNeT窓口
受付時間: 営業日 7:00~18:30
TEL: 050-3822-8882
Email: arrowhead@jpx.co.jp
J-GATE窓口
受付時間: 0:00~24:00
TEL: 050-3822-8900
Email: j-gate3@jpx.co.jp
清算窓口
受付時間: 営業日 9:00~17:00
TEL: 050-3819-1076
Email: servicedesk_clearing@jpx.co.jp
  • No : 7277
  • 公開日時 : 2019/12/23 09:00
  • 印刷

平日テスト環境におけるarrowhead/ToSTNeTの売買停止テストの依頼方法を教えてください。

平日テスト環境におけるarrowhead/ToSTNeTの売買停止テストの依頼方法を教えてください。
カテゴリー : 

回答

平日テスト環境の売買停止の実施依頼は、テスト希望日の3営業日前までにJPXサービスデスクarrowhead担当宛へのメール連絡が必要となります。

【JPXサービスデスクarrowhead担当】
E-mail:arrowhead@jpx.co.jp

【メール送付時の記載内容】
・実施希望日(平日テスト実施日のみ)
・売買停止の開始時刻、終了時刻
・売買停止の種類(注文受付可、注文受付不可など)

※ToSTNeTの売買停止にかかるFLEX配信は、テスト環境Aの金曜日のみ可能です。
※銘柄の選定は原則、東証側で行います。