JPXサービスデスク
申請手続きFAQ/システム仕様・障害FAQ
  • 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L

メールフォーム

JPXサービスデスク(申請窓口)
受付時間: 営業日 9:00~18:30
TEL: 0570-064-054 ※有料
(IP電話 からは、050-3819-1070)
Email: servicedesk@jpx.co.jp
JPXサービスデスク
(回線障害窓口)
受付時間: 0:00~24:00
TEL: 050-3819-1030
Email: arrownet_support@jpx.co.jp
JPXサービスデスク
(arrowhead/ToSTNeT)
受付時間: 営業日 7:00~18:30
TEL: 050-3822-8882
Email: arrowhead@jpx.co.jp
JPXサービスデスク(J-GATE)
受付時間: 0:00~24:00
TEL: 0570-005-554 ※有料
(IP電話 からは、050-3819-1140)
Email: j-gate@jpx.co.jp
JPXサービスデスク(清算)
受付時間: 営業日 9:00~17:00
TEL: 0570-064-054 ※有料
(IP電話 からは、050-3819-1070)
Email: servicedesk@jpx.co.jp
  • No : 738
  • 公開日時 : 2019/02/02 09:00
  • 印刷

東証の注文通知に権限を付けた仮想サーバで名証・福証・札証の仮想サーバを抑止することができますか。

東証の注文通知に権限を付けた仮想サーバで名証・福証・札証の仮想サーバを抑止することができますか。
カテゴリー : 

回答

抑止はできません。
各地方取引所の仮想サーバを抑止したい場合は、各地方取引所の注文通知に権限を付与していただく必要があります。
  例 東証⇒東証〇 名証⇒名証〇 東証⇒名証× 等

但し、東証のコピー通知に権限を付与している場合は、コピー元に各地方取引所の仮想サーバが設定されていれば、そのコピー元の各地方取引所の仮想サーバを抑止できます。

アンケート:ご意見をお聞かせください

ご意見・ご感想をお寄せください お問合せを入力されましてもご返信はいたしかねます