JPXサービスデスク
申請手続きFAQ/システム仕様・障害FAQ
  • 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L

メールフォーム

JPXサービスデスク(申請窓口)
受付時間: 営業日 9:00~18:30
TEL: 0570-064-054 ※有料
(IP電話 からは、050-3819-1070)
Email: servicedesk@jpx.co.jp
JPXサービスデスク
(回線障害窓口)
受付時間: 0:00~24:00
TEL: 050-3819-1030
Email: arrownet_support@jpx.co.jp
JPXサービスデスク
(arrowhead/ToSTNeT)
受付時間: 営業日 7:00~18:30
TEL: 050-3822-8882
Email: arrowhead@jpx.co.jp
JPXサービスデスク(J-GATE)
受付時間: 0:00~24:00
TEL: 0570-005-554 ※有料
(IP電話 からは、050-3819-1140)
Email: j-gate@jpx.co.jp
JPXサービスデスク(清算)
受付時間: 営業日 9:00~17:00
TEL: 0570-064-054 ※有料
(IP電話 からは、050-3819-1070)
Email: servicedesk@jpx.co.jp
  • No : 7399
  • 公開日時 : 2019/09/02 09:00
  • 印刷

仮想サーバ本番稼働申請に係るチェックリストについて教えてください。

仮想サーバ本番稼働申請に係るチェックリストについて教えてください。
カテゴリー : 

回答

チェックリストは仮想サーバを本番利用するために、「arrowhead接続条件書」及び「ToSTNeT接続条件書」の「4.接続仕様に関する利用条件」に基づいてご記入いただき、提出をお願いしているものです。
業務疎通確認が完了し、準備が整ったところでチェックリストと本番稼働申請を提出することにより、5営業日以降から本番で使用できることになります。
ToSTNeTについては本番稼働申請はありませんが、チェックリストの提出は必須となっており、チェックリスト提出前は本番で使用はできません。

「arrowhead接続条件書」の閲覧方法については、以下FAQをご覧ください。
URL:https://faqsd.jpx.co.jp/faq/show/3952?site_domain=default

「ToSTNeT接続条件書」の閲覧方法については、以下FAQをご覧ください。
URL:https://faqsd.jpx.co.jp/faq/show/5999?site_domain=default

アンケート:ご意見をお聞かせください

ご意見・ご感想をお寄せください お問合せを入力されましてもご返信はいたしかねます