JPXサービスデスク
申請手続きFAQ/システム仕様・障害FAQ
  • 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L

メールフォーム

JPXサービスデスク(申請窓口)
受付時間: 営業日 9:00~18:30
TEL: 0570-064-054 ※有料
(IP電話 からは、050-3819-1070)
Email: servicedesk@jpx.co.jp
JPXサービスデスク
(回線障害窓口)
受付時間: 0:00~24:00
TEL: 050-3819-1030
Email: arrownet_support@jpx.co.jp
JPXサービスデスク
(arrowhead/ToSTNeT)
受付時間: 営業日 7:00~18:30
TEL: 050-3822-8882
Email: arrowhead@jpx.co.jp
JPXサービスデスク(J-GATE)
受付時間: 0:00~24:00
TEL: 0570-005-554 ※有料
(IP電話 からは、050-3819-1140)
Email: j-gate@jpx.co.jp
JPXサービスデスク(清算)
受付時間: 営業日 9:00~17:00
TEL: 0570-064-054 ※有料
(IP電話 からは、050-3819-1070)
Email: servicedesk@jpx.co.jp
  • No : 7436
  • 公開日時 : 2019/09/06 10:40
  • 更新日時 : 2019/10/07 16:34
  • 印刷

【J-GATE】緊急型ログアウトとは何ですか?

緊急型ログアウトとは何ですか?
カテゴリー : 

回答

取引参加者側システムにおける障害の発生等により当該取引参加者による注文取消し等が不可能な状況となった場合への対応として、特定のサブ参加者コード又はユーザID からの発注済注文を無効状態とし、新規注文を不可能とする仕組みです。
お客様からの依頼書を受領後、緊急方ログアウトを実施いたします。
なお利用を希望される取引参加者は、事前にお申込みいただく必要があります。
お申し込み先は以下の通りとなっております。
・本番環境
株式会社大阪取引所
市場管理部 取引管理室
〒541-0041 大阪市中央区北浜一丁目8番16号
電話番号…06(4706)0925
Mail…ose_logout@jpx.co.jp
 
・テスト環境
JPXサービスデスク(J-GATE)
TEL : 0570-005-554  ※有料(IP電話からは050-3819-1140)
E-mail: j-gate@jpx.co.jp

 

アンケート:ご意見をお聞かせください

ご意見・ご感想をお寄せください お問合せを入力されましてもご返信はいたしかねます