JPXサービスデスク
申請手続きFAQ/システム仕様・障害FAQ

メールフォーム

JPXサービスデスク(申請窓口)
受付時間: 営業日 9:00~18:30
TEL: 0570-064-054 ※有料
(IP電話 からは、050-3819-1070)
Email: servicedesk@jpx.co.jp
JPXサービスデスク
(回線障害窓口)
受付時間: 0:00~24:00
TEL: 050-3819-1030
Email: arrownet_support@jpx.co.jp
JPXサービスデスク
(arrowhead/ToSTNeT)
受付時間: 営業日 7:00~18:30
TEL: 050-3822-8882
Email: arrowhead@jpx.co.jp
JPXサービスデスク(J-GATE)
受付時間: 0:00~24:00
TEL: 0570-005-554 ※有料
(IP電話 からは、050-3819-1140)
Email: j-gate@jpx.co.jp
JPXサービスデスク(清算)
受付時間: 営業日 9:00~17:00
TEL: 0570-064-054 ※有料
(IP電話 からは、050-3819-1070)
Email: servicedesk@jpx.co.jp
  • No : 7666
  • 公開日時 : 2019/10/07 09:00
  • 印刷

NCP

NCP [えぬしーぴー / Non Cancel Period]
カテゴリー : 

回答

Non Cancel Period(ノンキャンセル・ピリオド)の略です。
板寄せ直前の注文訂正・取消による過度の価格変動を防止する観点から、一部商品の寄付き及び引けに係る板寄せの直前に、訂正・取消注文を原則受け付けない時間帯のことを指します。

アンケート:ご意見をお聞かせください

ご意見・ご感想をお寄せください お問合せを入力されましてもご返信はいたしかねます