JPXサービスデスク
申請手続きFAQ/システム仕様・障害FAQ
  • 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L

メールフォーム

JPXサービスデスク(申請窓口)
受付時間: 営業日 9:00~18:30
TEL: 0570-064-054 ※有料
(IP電話 からは、050-3819-1070)
Email: servicedesk@jpx.co.jp
JPXサービスデスク
(回線障害窓口)
受付時間: 0:00~24:00
TEL: 050-3819-1030
Email: arrownet_support@jpx.co.jp
JPXサービスデスク
(arrowhead/ToSTNeT)
受付時間: 営業日 7:00~18:30
TEL: 050-3822-8882
Email: arrowhead@jpx.co.jp
JPXサービスデスク(J-GATE)
受付時間: 0:00~24:00
TEL: 0570-005-554 ※有料
(IP電話 からは、050-3819-1140)
Email: j-gate@jpx.co.jp
JPXサービスデスク(清算)
受付時間: 営業日 9:00~17:00
TEL: 0570-064-054 ※有料
(IP電話 からは、050-3819-1070)
Email: servicedesk@jpx.co.jp
  • No : 7726
  • 公開日時 : 2019/10/21 16:28
  • 印刷

【J-NETポータル】JPXウェブサービス(Target)と同じ既存のLANを利用できますでしょうか。それともJ-NET Portal用に追加が必要でしょうか。

JPXウェブサービス(Target)と同じ既存のLANを利用できますでしょうか。それともJ-NET Portal用に追加が必要でしょうか。
カテゴリー : 

回答

Targetでご利用の論理回線をご利用できますが、J-NETポータルを利用するための申請が必要となります。
参加者説明会資料6.3章(1/2)の回線申請パターン①(物理回線、論理回線ともに追加なし)に該当します。
6.3章(2/2)記載の手順に従い、arrowfaceからJ-NETポータルを利用するための申請をお願いいたします。

アンケート:ご意見をお聞かせください

ご意見・ご感想をお寄せください お問合せを入力されましてもご返信はいたしかねます