JPXサービスデスク
申請手続きFAQ/システム仕様・障害FAQ
  • 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L

メールフォーム

JPXサービスデスク(申請窓口)
受付時間: 営業日 9:00~18:30
TEL: 0570-064-054 ※有料
(IP電話 からは、050-3819-1070)
Email: servicedesk@jpx.co.jp
JPXサービスデスク
(回線障害窓口)
受付時間: 0:00~24:00
TEL: 050-3819-1030
Email: arrownet_support@jpx.co.jp
JPXサービスデスク
(arrowhead/ToSTNeT)
受付時間: 営業日 7:00~18:30
TEL: 050-3822-8882
Email: arrowhead@jpx.co.jp
JPXサービスデスク(J-GATE)
受付時間: 0:00~24:00
TEL: 0570-005-554 ※有料
(IP電話 からは、050-3819-1140)
Email: j-gate@jpx.co.jp
JPXサービスデスク(清算)
受付時間: 営業日 9:00~17:00
TEL: 0570-064-054 ※有料
(IP電話 からは、050-3819-1070)
Email: servicedesk@jpx.co.jp
  • No : 7906
  • 公開日時 : 2019/11/25 08:13
  • 印刷

【J-GATE】平日テスト環境にてラッシュテストの実施依頼をする場合、いつごろまでに連絡すればいいでしょうか?

【J-GATE】平日テスト環境にてラッシュテストの実施依頼をする場合、いつごろまでに連絡すればいいでしょうか?
カテゴリー : 

回答

ラッシュテストをご要望される場合には、テストを実施する1ヶ月前までに、JPXサービスデスク(J-GATE)へメールにてご連絡いただく必要がございます。
なお、本番環境についても1ヶ月前までにご連絡ください。(休日テスト日でない場合(メンテナンス日)など、お受けできない日程もございます。)

アンケート:ご意見をお聞かせください

ご意見・ご感想をお寄せください お問合せを入力されましてもご返信はいたしかねます