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JPXサービスデスク連絡先

申請窓口
受付時間: 営業日 9:00~18:30
TEL: 0570-064-054 ※有料
(IP電話 からは、050-3819-1070)
Email: servicedesk@jpx.co.jp
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Email: servicedesk_clearing@jpx.co.jp
  • No : 7926
  • 公開日時 : 2022/01/24 09:00
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清算システムのSSO/ポータルに係るアカウント(ユーザID)ロック解除について教えてください。

清算システムのSSO/ポータルに係るアカウント(ユーザID)ロック解除について教えてください。
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回答

管理者アカウント(ユーザID)がロックアウトされた場合は、以下の情報を記載のうえ、JPXサービスデスク 清算担当 <servicedesk_clearing@jpx.co.jp> へメールにてご依頼ください。

 ・環境(本番/テスト)
 ・グループコード
 ・ユーザID
 ・システム(清算SSO、派生直結、現物直結)

一般アカウント(ユーザID)がロックアウトされた場合は、管理者ユーザIDを用いてアカウントロック解除を実施してください。実施方法の詳細は、Target-JSCCサイトに掲載されている「SSO/ポータル操作マニュアル」の「4-3-2.アカウントロック解除手順」をご参照ください。

【ドキュメント検索方法】
 1.Target(JSCCサイト)にアクセス。
  URL:https://portal.arrowfront.jp/target/x/jscpss/webportal/top.html
  ※arrownet 経由でTarget をご利用の場合、URL 先頭部がhttp:となります。

 2.画面上部にある「書類をダウンロードする」をクリック。

 3.カテゴリ一覧から「取引所取引」-「接続仕様書等」、または「国債店頭取引」-「システム運用マニュアル」をクリック。

 4.カテゴリ配下の「SSO/ポータル操作マニュアル」をクリック。